NEC PC-GN15CJSA4のパソコン液晶修理

NECのノートパソコンPC-GN15CJSA4の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの画面が故障してしまったので修理をお願いしたいが御社まで持ち込みができるのでそのまま修理をしていただくことは可能でしょうか?
とのことでした。

当社は宅配修理がメインですが、店舗まで持ち込みができるようであれば持ち込みをしていただいても全く問題はございません。
持ち込みをしていただいた方が修理期間は短く、最短当日修理で完了ができますのでお急ぎの場合は持ち込みをお勧めしております。

 

PC-GN15CJSA4 画面割れ


パソコンを店舗まで持ち込みをしていただき状態の確認をさせていただくと、電源を入れると画面全体が真っ白表示になっておりました。
亀裂が数か所ありますので真っ白表示の原因は液晶割れによるものと判断できますが、データに関しては外部モニターにて残っていることが確認できております。
ですので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみの予定となります。

 


PC-GN15CJSA4の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常にWindows 8の起動画面を確認することができております。
データに関してはそのままの状態で作業をしているために、返却後は今までと全く同じデータでパソコンを使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業をしますのでご安心いただければと思います。

 

NEC PC-GN15CJSA4のパソコン液晶修理にかかった納期は?

今回のパソコン修理は店舗まで持ち込みをしてくださり部品のストックがあったことでパソコンを預かり後30分程度の短い時間で返却をすることができております。
お時間ない場合は予約の上で持ち込みをしていただければ最短時間で対応させて頂きますのでご相談いただければと思います。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店