NEC LAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABのパソコン修理

NEC PC-HZ750FABの修理実績

NECのノートパソコンLAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABのパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶部分に青い縦線が入る。
液晶の左下部分が盛り上がりベゼルから浮き出ている状態。
特に大きな衝撃を加えてはいません。

 

パソコンをお預かりし状態の確認をした時にはすぐに確認ができませんでしたが、よく見ると画面中央やや左側に1mm程度の細い線が入っている事が確認できました。
外部モニターに表示をさせチェックをする限りでは正常に表示されている事が確認できておりますので、液晶交換をすれば直るのではないかと思います。
LAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABは液晶がタッチパネル仕様になっておりますが、タッチパネルと内部の液晶パネルが一体のために同時に交換となります。

PC-HZ750FAB

 

LAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABの液晶交換をさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データはそのまま残した状態で修理を進めておりますので返却後も今までと同じデータでパソコンを使う事が可能となっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れず作業をしますので、データ消去はしませんのでご安心くださいませ。

PC-HZ750FAB 画面に線



NEC LAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABのパソコン修理にかかった納期、期間は?

部品は国内で入手ができないために海外取り寄せを行いました。
海外から部品が入荷するのに10日ほどかかっておりますが、到着した日に修理しましたので修理期間は約10日となります。
部品の在庫があれば持ち込みで当日修理も可能ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

LAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABのパソコン修理にかかった金額、値段は?

部品にも新品部品、中古部品がありますが、LAVIE Hybrid ZERO PC-HZ750FABの液晶は新品で入手ができません。
ですので中古を使用したPC修理となりますが、状態の良い中古を選別しております。
部品代金、工賃などを含めた総額で3万円台となっておりますが、メーカーや家電量販店ではもっと高額になるでしょう。
NECのパソコン修理は実績が豊富にございますので他店でお断りされてしまった場合でもお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り