NEC PC-NS150BAW-KS 画面割れ、パソコン修理・買取

NEC PC-NS150BAW-KSの修理実績

NECのノートパソコンPC-NS150BAW-KSの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
本体の蓋を閉めた際にクリップがあり、それが原因で画面が割れてしまった気がします。

 

パソコンをお預かりし早速電源を入れてみました。
Windowはしっかり起動しておりましたが、画面割れの影響でブレてしまっており観づらい状態になっておりました。
データに関しては問題なく残っている事がわかりますのでパソコン修理の内容としてはパネル交換だけで完了予定になっております。

 

NEC PC-NS150BAW-KSの液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
当社でパソコンのモニター交換をする際はデータに触れる事はありませんので、返却後は今まで通りにパソコンを使う事ができるようになっております。



NEC PC-NS150BAW-KSの液晶交換にかかった期間は?

部品の在庫がある機種でしたのでパソコンをお預かりした日に修理は完了となり返却の手続きをする事ができております。

NECのパソコン修理はこちら

 

NEC PC-NS150BAW-KSの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNEC PC-NS150BAW-KSの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り