NEC VALUESTAR N VN770/ES6B 液晶割れ修理・買取

NECの一体型パソコンのVALUESTAR N VN770/ES6Bの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

VN770/ES6Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶全面が割れてしまい、画面が全く見れない。
現在画面は全面白色。ところどころ、黒色と青色の状態。
パソコン電源は入り、青色の画面部分のみでマウスの動きが確認できる状態。
とのことでした。

 

宅配便で送っていただいておりますが、画面全体にクラックが入り全く見れない状態でした。
VALUESTAR Nなどの一体型パソコンで液晶割れをしてしまう原因のほとんどが前に倒した事が原因となりますので倒れないようにお対策が必要ですね。

VN770/E 液晶割れ

 

 

液晶パネルだけを取り外し新品の液晶に交換をさせていただきました。
全く見れていなかったログイン画面が見れるようになりましたが、データに関してはそのままの状態で残っております。
当社で液晶交換を行う場合は初期化(リカバリ)などはしないために返却後は今までの状態でパソコンを使う事が可能です。

VN770/E 液晶交換

 



NEC VALUESTAR N VN770/ES6Bの液晶交換にかかった金額は?

部品代金と工賃などを合わせた合計額で3万円台になっております。
VN770/Eはテレビ機能も搭載されているために、一人暮らしの方で所有されている方は多い印象です。

 

NEC VALUESTAR N VN770/ES6Bの液晶修理にかかった納期は?

パーツの取り寄せを行なったためにパソコンをお預かり後1週間ほどで修理完了の連絡ができております。
部品のストックがある時に依頼があれば最短当日修理も可能な機種ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

NECのパソコン修理実績を見る

 

買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNEC VN770/ES6Bの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り