NEC PC-NS600JAW 液晶割れ修理・買取

NECのノートパソコンPC-NS600JAWの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
NEC LAVIE Note Standard NS600/JAWは発売されたのが2017年になりますのでまだかなり新しいパソコンです。

NEC PC-NS600JAWの修理実績

家電量販店などで5年延長保険などに加入していても液晶割れは保証対象外になる事が多いですが、当社では最新モデルのパソコンでも格安に修理ができております。
以下で修理のお問い合わせから完了までの流れが確認できますので、故障の際は参考にしてください。

 

【お問い合わせ内容】
マウスをキーボードの上に置いたまま閉じてしまったので画面が割れてしまいました。
画面全体がまったく見えなくなっています。

 

このようなお問い合わせは毎日ありますが、ほとんどが液晶パネル交換のみで修理が完了しております。
画面が割れている事でデータが残っているか心配になる方は多いと思いますが、その場合は外部モニターに写してみる事でデータの有無を確認する事が可能です。
今回のケースでは外部モニター側で正常にWindowsが起動している事がわかっておりますので液晶パネル交換のみで修理は完了予定となっております。

PC-NS600JAW 液晶割れ

 

 

NEC PC-NS600JAWの液晶パネルだけを取り外し、新品部品と交換をいたしました。
修理前後で比較をすれば違いは明らかですが、正常に表示されている事が確認できました!



 

NEC PC-NS600JAWの液晶修理にかかった金額はいくらなのか?

部品代金、工賃などを合わせた合計で2万円台となっております。
年式が2017年と高年式になりますので家電量販店やメーカーでは2倍、3倍の修理代金がかかると予測できますが、当社では2万円台、3万円台がもっとも修理代金としては多い価格帯です。
少しでも格安にパソコン修理ができるお店をお探しでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

NECのパソコン修理実績はこちら

 

買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNEC PC-NS600JAWの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り