NEC GL25DU/TZの液晶交換は最短当日修理可能

NECのノートパソコンGL25DU/TZ(PC-GL25DUTAZ)の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

NEC GL25DU/TZの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に割れが入り、その割れ周辺1cm位の領域が黒く表示され画像が映らない。
他の部分は正常な画面が得られている。 液晶パネルの交換修理を希望。
中古パネルでも可です。

 

パソコン修理が格安です!

他県からの修理依頼でしたので当社までは宅配便で送っていただきました。
以下の画像はパソコンをお預かりした時の状態になりますが、赤枠部分に亀裂が入っている事がわかります。
赤枠部分以外は正常に表示されている事でデータは問題なく残っている事がわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で修理をさせていただきますので、返却後は今までのようにノートパソコンを使う事が可能です。

1

 

 

GL25DU/TZの液晶パネルのみを交換させて頂きましたが問題なく表示されるようになりました。
もちろんデータはそのままの状態です。

2

 

 

GL25DU/TZの液晶修理にかかった金額はいくらなのか?

GL25DU/TZに使われている部品(ディスプレイ)は汎用品になっております。
ですので他の機種に比べると安くパソコン修理をする事ができますが、部品代金、工賃を含めても2万円台で修理は完了しております。
メーカーではおそらく5万円から7万円程度はすると思われますので半額以下の計算です。

GL25DU/TZの液晶修理にかかった納期は?

汎用品ということもありますが、パーツのストックは多くございます。
宅配便を利用したパソコン修理ですのでどうしても送付する期間はありますが、パソコンをお預かりした日に修理は完了しておりますので最短日数で返却する事ができております。
今回のGL25DU/TZ以外でも当社にストックがある修理でしたらお時間かからずに修理は可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

NECの液晶修理詳細はこちら

 

パソコン買取り