NEC PC-LS350RSWの液晶交換が格安!買取も可能

NECのノートパソコンPC-LS350RSWの画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC PC-LS350RSWのパソコン修理実績

 1

NEC PC-LS350RSWをお預かりし電源を投入した状態になりますが、画面左側に液晶漏れ(液晶割れ)がありその他の部分には線が入ってしまっていたり表示不良がある事がわかります。

若干NECのロゴが見えておりましたのでそのまま放置してみましたが、正常にログイン画面に切り替わる事が確認できましたのでデータは問題なく残っておりました。
この場合は液晶交換を行うだけで今までと同じようにパソコンを使用する事ができるようになっております。

LS350RSW

NEC PC-LS350RSWの液晶パネルのみを交換した状態になりますが、問題なく起動し正常に表示されるようになった事がわかりますね。
パソコンをお預かりした日にすぐに修理する事ができたために、今回は即日修理となりました。
また、PC-LS350RSWは液晶パネルが汎用品になっているために部品のストックも豊富にありますのでお急ぎの場合で持ち込みができるようでしたら即日対応させていただきます。

 

NEC PC-LS350RSWの修理にかかった料金は?

パソコン修理にも項目は多数ありますが、特に高額になってくる内容が今回の画面割れによる液晶交換です。
メーカー(NEC)や家電量販店に依頼した場合は5万円以上かかる可能性が高いために格安に修理することは難しいかもしれません。
ですが、今回のNEC PC-LS350RSWを例にすると液晶交換は2万円台で対応できましたので、メーカーや家電量販店の半額以下で直す事ができております。
また修理完了後の画像を見ていただければわかりますが、当店でノートパソコンの液晶交換を行う場合はデータに触れず作業を行いますので返却後は今までのようにパソコンを使う事ができますので特にお客様で初期設定などをしていただく必要はございません。
少しでも格安に画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

 

NEC PC-LS350RSWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-LS350RSWの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り