上伊那郡のパソコン修理・買取 Macも対応可能

長野県、上伊那郡にお住いの方よりAcer Aspire 5742-F52D/Kの画面故障でパソコン修理の依頼がありました。
当社は千葉県に店舗がありますので、上伊那郡からパソコン修理の場合は宅配便にて送っていただく必要があります。

 

上伊那郡のパソコン修理実績

上伊那郡のパソコン修理

画像は上伊那郡より故障してしまったパソコンを送っていただいた状態になりますが、画面が縞模様になっておりました。
画面割れをしている感じはなさそうなために画面の故障か、ケーブルか、マザーボード故障が考えられますが、この場合はまず簡単に調査ができる画面交換から始めます。

2

Aspire 5742-F52D/Kの画面交換をさせていただきましたが、交換前は縞模様でしたが部品交換後は正常に表示されるようになった事がわかります。
OSはWindows10がインストールされている事がわかります。

 

当社で画面交換を行う場合はデータに触れず作業を行いますので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能です。
また今回のパソコン修理は長野県上伊那郡から宅配便を利用した修理方法になりましたが、パネルの在庫がありましたので即日修理で完了となっております。
修理費用・料金は2万円台となっておりますので、メーカーや家電量販店に依頼した場合と比べるとおそらく半額程度の格安料金になっていると思われます。

当社は全国対応しているパソコン修理店になりますので長野県からも普通に依頼があります。
わざわざ他県までパソコンを宅配便で送るには抵抗がある方はほとんどだと思いますが、少しでも格安にパソコンを直したい方は当社までご相談ください。
メーカーや長野県の電気屋さんと比較すると数千円ではなく、数万円は差額が発生と思いますのでこの差は大きいですね!

 

【長野県上伊那郡からパソコン修理を依頼する方法】

まずは電話、メールにてパソコンの故障内容、メーカー、機種をお知らせ下さい。
今回のような画面交換の場合はすぐに見積もりが出ますので金額や納期に問題がなければ宅配便にてパソコン本体とACアダプタを送ってください。
修理後に電話かメールをさせて頂きますが、その際にお支払い方法を選択して頂きます。
返却後に確認をして頂き問題がなければ完了となります。

 

上伊那郡のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド伊那店】
〒396-0012 長野県伊那市上新田2031−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0265-73-6988

【ケーズデンキ 伊那店】
〒399-4431 長野県伊那市西春近2692−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0265-77-1151

長野県の修理実績はこちら

 

上伊那郡からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、上伊那郡からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り