NEXTGEAR-NOTE i5340SA1の画面割れを修理しました!

マウスコンピューター NEXTGEAR-NOTE i5340SA1の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
使用中注意不足により画面が割れてしまいました。
との事です。

マウスコンピューターは以前よりあるパソコンメーカーになりますが、最近特にCMなどでも見かけるようになりましたね。
民間の修理店でマウスコンピューターのパソコン修理を行っている店舗はあまりないかと思いますが、当社では修理実績が豊富にございますので画面割れでお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。
今回はNEXTGEAR-NOTE i5340SA1の修理実績を確認できますので、同じ機種をお持ちの方であれば修理代金や納期なども確認できますので参考にしていただければと思います。

 

使われている液晶は、15.6型 フルHDノングレア(LEDバックライト)となっております。

パソコンをお預かりさせて頂き電源を入れると画面割れをすぐに確認することができました。全く見れなくなってしまっているのでデータが心配ですが、このようになってしまった場合は外部モニターに接続をしデータが残っているかの確認を優先致します。
外部モニター側では正常にWindowsが起動していることが確認できておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定となります。

 

NEXTGEAR-NOTE i5340SA1の液晶交換しておりますが、正常にWindowsの起動画面を確認することができました。
データが残っているのでそのままの状態で返却となりますが、当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータに触れることはなく作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

NEXTGEAR-NOTE i5340SA1の画面割れにかかった費用は?

15.6型 フルHDノングレア(LEDバックライト)の液晶パネルのみを交換しておりますが、部品代金は工賃などを含めた総額で2万円台となっております。
液晶交換はパソコン修理の中で最も高額な部類となりますのでメーカーではおそらく2倍3倍といった高額見積もりになってしまうと思いますが、当社ではこのくらいの費用感で対応ができますので格安修理をご希望でしたらご相談下さいませ。

 

NEXTGEAR-NOTE i5340SA1の画面交換にかかった納期、修理期間は?

宅配便を使ったパソコン修理となりましたが、パソコンが到着した2日後には修理完了のご連絡をさせていただくことができました。
宅配修理の場合はどうしても送付期間が発生するためにすぐにお渡しとはいきませんが、遠方からの宅配修理となった場合でも部品のストックがあればこのくらいの期間で直すことも可能です。
お仕事でパソコンが手放せないなどございましたらご相談ください。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店