Mouse MB-B504Eの画面割れ パソコン修理

Mouse MB-B504Eの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便で送っていただいております。

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に物を挟んでしまい上部に横線が入るようになってしまった。
との事でした。

 

以下の画像は宅配便で当社まで送っていただいた状態になりますが、電源は入るが表示不良がありました。
データには問題はありませんのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換の予定です。

MB-B504E 液晶割れ

 


液晶パネルだけを取り外し新品部品と交換をさせて頂きましたが正常に映るようなりました。
MouseのノートPCでも当社では修理受付可能となっております。

MB-B504E 液晶交換

 




Mouse MB-B504Eの液晶交換にかかった金額は?

液晶パネルの仕様は15.6インチ、解像度FULL HDとなりましたが、修理代金の総額は2万円台になっております。
汎用品が使われていたために思ったよりは安く直せております。

 

Mouse MB-B504Eの液晶修理にかかった納期は?

使用したパーツは汎用品であった事からお預かりした翌日には修理が完了しております。
宅配便で送って頂きましたが、お時間かかる事なくPC修理ができております。

 

 

Mouseのパソコン修理実績を見る

1


お問い合わせ