名古屋市からMacBook Airの宅配修理 液晶割れ

愛知県名古屋市よりMacBook Airの画面割れの修理依頼がありました。
当店の所在地は千葉県になりますので愛知県から依頼の場合は宅配便を利用して頂く事になります。
愛知県には名古屋市に「Apple Store 名古屋栄店」がありますが、見積もりを取ってから高額であった為に当店にご相談して頂く方は非常に多くいらっしゃいますね!
液晶交換であればAppleに依頼した場合の半額程度で対応しておりますので故障してしまっている方はお気軽にご相談くださいね!

 

名古屋市からMacBook  Airの宅配修理実績

macbookair01

上記の画像のようにディスプレイに表示不良があることが確認できます。
画像中央にログインアイコンが見られますのでデータは問題ないです。
念のため外部モニターを利用しMacBook Airの内部データを映し出したところ正常に表示されましたのでこの場合は液晶パネル交換で修理ができる内容となります。

macbookair02

液晶パネルのみを交換致しましたが、正常に表示されるようになりました。
当店で行うMacBook Airの画面交換は液晶上半身全部の交換ではなく、パネルのみを交換しておりますのでAppleに依頼した場合の料金と比べると格安になります。

メーカーの場合は液晶フレームやリンゴマーク(背面パネル)ごと交換となりますのでどうしても修理料金は高額になってしまいますが、当店では故障してしまったパネルだけを取り外し新しいパネルに交換する作業ができますので修理料金としては格安になっております。

今回の依頼は愛知県名古屋市からとなりましたが、現在は愛知県名古屋市からの依頼の場合でも返却時の送料が無料となっておりますので、返却時の送料を気にすることなく依頼が可能です。
また千葉県と愛知県になると遠いですが、作業期間としてはメーカーに出した時よりも早くなっております。

 

名古屋からMacBook Airの修理にかかった日数は?

今回の修理例の場合は、名古屋市から送っていただいた次の日にMacBook Airが当店に到着し、その日に修理が完了いたしました。
代引き発送で返送させていただきましたので次の日にはお客様の元に届いております。
ですので中1日でお手元に戻すことができておりますので期間としては非常に短いと思います。
ただし、今回の方は「優先修理オプション」を追加して頂いており、1500円が修理代金と別でかかっておりますのでご注意ください。

名古屋市からMacの修理依頼は意外と多く、東海地方ではダントツですね!
また、名古屋市にはApple Storeがあることもあり修理料金が比較しやすいのかなとも感じますが、メーカー系(家電量販店を含む)と一般の修理店では費用に大きな差がありますので少しでも格安にMacBook Airを直すようであれば当店にご相談くださいね!

愛知県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り