MacBook Air 2018の修理 画面割れ、映らない

MacBook Air 2018年モデルをお使いの方より画面が故障したとの事で修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを落としてしまい、液晶が破損。
電源はつくが、画面が乱れて映らない。

 

MacBook Air 2018年モデルは最新モデルのMacBook Airになりますが、当店では修理可能です。
修理している店舗も少ないと思いますので、画面が故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

MacBook Air 2018 修理


MacBook Air 2018をお預かりし電源を入れた状態ですが、一瞬画面が映りましたが、亀裂が入っているのがわかりました。
その後は真っ暗な状態になってしまいますが、電源は入っているようです。
外部ディスプレイを使い状態の確認をしたところ正常に外部モニター側では映りましたので、液晶交換で解決できると思います。

 


MacBook Air 2018の液晶パネルだけを交換しておりますが、正常に映るようになった事がわかります。
当店でMacBook Air 2018のディスプレイ交換を行う場合はアセンブリ交換ではなく、パネルだけの交換ができますのでメーカー修理と修理代金を比較すると格安な液晶修理が可能です。
データに関しても消去などはせずそのままの状態で返却をさせて頂きますので、お届け後は今まで通りに設定不要ですぐにお使いいただけます。

 

MacBook Air 2018の修理にかかった納期は?

修理が混雑していることもありましたが、パソコンお預かり後2日で完了しております。
MacBook Air 2018は最近修理の依頼が多いために液晶部品のストックをしていることから、最短当日修理も可能な機種になっております。
お時間ない場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

MacBook Air 2018の修理にかかった金額は?

部品代金、工賃、消費税を含めた総額で4万円台になっております。
おそらくApple、家電量販店で今回の修理内容を依頼した場合は倍近い金額になると思いますので、格安修理をご希望であればお問い合わせくださいませ。
MacBook Airの修理実績はこちらで確認ができます。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店