MacBook Airの修理は見積もり無料、当日修理も可能!


MacBook AirはAppleで非常に人気の高いノートパソコンになりますので所有されている方も多いと思いますが、万が一故障してしまった場合どこで見積もり、修理しますか?
考えられる場所としてはMacBook Airを購入した店舗、近くの家電量販店、Apple Storeが挙げられますが、見積もりが有料になってしまう場合は一度当社にご相談下さいませ。
当社では過去の事例から見積もりを無料で提示しておりますが、見積もりの時点でお金が発生することはございませんのでご安心くださいませ。
以下の内容は見積もりから修理完了までの流れになりますので、MacBook Airの修理を検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】

ボールペンを挟んでしまったことによる液晶画面の損傷です。
宅配便による修理を希望します。

 

お問い合わせはメールで頂きましたが、故障内容はMacBook Airの画面割れでした。
修理方法としては液晶交換になりますので見積もりを提示させて頂き問題ないとの事で宅配便で当社まで送っていただいております。
以下の画像はMacBook Airをお預かりした時の状態になりますが、液晶割れをしている事で線が入ったり、亀裂が入ってしまっている部分が見られました。
この時点では見積もり通りの内容になりますので今回はそのまま修理となります。
万が一MacBook Airをお預かりした時点で見積もりに変更がある場合は修理をせず一度お客様に状況の説明をさせて頂きご了承の元で修理続行となります。
また、再見積もりをした時の修理代金が高額な場合はキャンセルできますのでご安心くださいませ。


故障していた液晶パネルだけを取り外し新品の液晶パネルと交換をさせて頂きました。
ログイン画面を確認する事が出来ましたが、データに関しては問題なく残っておりますので今まで通りにMacBook Airを使う事ができるようになっております。




Apple MacBook Airのパソコン修理にかかった納期、期間は?

部品の在庫がありましたのでMacBook Airをお預かりした当日に修理は完了しております。
今回の場合は宅配便を利用した修理方法となりましたが、MacBook Airの液晶交換は持ち込みいただければ当日中に返却も可能ですのでお急ぎの場合はご相談くださいませ。

 

Apple MacBook Airの液晶修理にかかった見積もり料金は?

MacBook Air 13インチ (A1466) の液晶割れとなりましたが、部品代金、工賃、消費税を合わせた合計金額で3万円台となりました。
以前はもう少し見積もりが高かったですが、現時点(2019/4)ではこの金額で修理ができております。
またMacBook Air 11インチは2万円台で液晶割れを直す事が出来ております。
Apple製品は高額と思われがちですが、他店で高額な見積もりを提示されてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

MacBook Airの修理はこちら





液晶修理センター 八千代店


液晶修理センター 船橋店