MacBook Airの液晶交換の料金は2万円台から修理可能!

 東京都狛江市のお客様よりMacBook Air 11インチの画面の色合いがおかしくなってしまったということで修理の依頼をしていただきました 。
東京都にはApple Storeや正規サービスプロバイダーが多数ありますので、万が一MacBook Airに故障があった場合でもすぐに相談できると思いますが、少しでも格安にMacBook Airの液晶交換をご希望であれば当社までご相談くださいませ。

 

MacBook Airの液晶交換について

【 お問い合わせ内容 】
画面のコントラストがおかしくなってしまい、ディスプレイ交換を希望します。

Macbook Air 液晶交換

画像はMacbook Air 11インチの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、修理前に比べると色合いが戻っております。
今回は狛江市からの修理依頼でしたので、宅配便を利用した方法になっております。

当店は千葉県に店舗があるために持ち込みできる方、できない方はいらっしゃいますが、東京都の方は持ち込み頂く確率は他県に比べると高くなっております。
持ち込みをしていただくメリットは部品の在庫があれば最短即日修理ができるために、パソコンが手元から離れる時間を最短にすることができます。

修理にかかった料金は?

気になるMacbook Air 11インチの修理料金ですが、液晶パネル交換のみの場合は2万円台となっておりますので、Apple storeや東京都にあるアップル正規サービスプロバイダーの料金に比べると半額程度もしくは1/3の格安料金で液晶交換を行っております。

今回のMacの修理は液晶パネル交換で完了となりましたが、液晶が割れているわけではなく色合いがおかしかった為、万が一液晶交換をしても症状が改善しない場合はロジックボード故障の可能性が高くなります。
ロジックボードはMacBook Airの最重要パーツになりますので、万が一部品交換が必要になった場合は無理に修理をすることなく買い替えをお勧めすることもございます。
ですが、その場合はハードディスクに入っているデータを移行することも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

【東京都でMacbookAirを格安に修理する方法】

東京都には銀座、渋谷、表参道にアップルストアがありますので、一度MacBook Airの見積もりを受け取ってから当店の見積もりを取って料金を比較をしてみてください。

 

壊れたMacBook Airの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MacBook Airの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り