Lenovoの液晶画面割れや表示不良がある場合は格安修理が可能!

Lenovoのノートパソコンで液晶画面が割れてしまった、表示不良になってしまった場合は液晶パネルの交換が必要となりますが、一部ですが機種ごとに費用・値段を掲載いたしましたので故障してしまった場合は参考にしてくださいね!

Lenovoのパソコン修理実績

 

【1台目】Lenovo ThinkPad Edge E520

【故障のお問い合わせ内容】
カバンにノートパソコンを入れた状態で持ち歩きをしておりますが、カバンの持ち手が壊れてしまい地面に落下してしまいました。
家に帰り電源を入れてみた所表示不良が起きていて、画面に線や亀裂が入ってしまいました。
起動しているかわかりませんが、Windowsが起動する時の音は出ておりました。

【依頼のあった地域】
福岡県福岡市

01

ノートパソコンを梱包して頂き、福岡県から当店のある千葉県まで宅配便で送っていただきました。
以下の画像が到着した時の状態です。
表示不良がありますが、外部ディスプレイを使用した所、正常にデータにアクセスする事ができましたので、この場合はパネルの交換をする事で今までと同じ環境で使用する事ができます。

02

液晶交換をいたしましたが、正常にデータの確認をする事ができました。
落下の場合は同時にHDDの故障などもありますが、今回の場合はパネルのみの故障です。

Lenovo ThinkPad Edge E520の液晶交換費用、値段】
部品代金:13800円
工賃  :8800円
消費税 : 8%
—————————————————————————
合計  :24408円

この機種は液晶部品が汎用品を使用しているという事もあり、当店には在庫が多くあります。
ですので、ノートパソコンをお預かりさせていただいてから1日から数日程度という短い期間で完了する事が多くなっております。

 


 

【2台目】Lenovo B50

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの蓋を閉めるときに変な力が入り液晶画面がヒビが入ったように写っています。

【依頼のあった地域】
大阪府大阪市

01

今回依頼のあった地域は大阪府となりましたので当店までは宅配便を利用していただき送っていただきました。
また、大学生の子供が使われているとの事で時間がかけれないとメモ書きを入れていただきました。
Lenovo G50の部品はストックが多くありますのでお時間かかることなく修理が出来る機種となっております。
全体的に液晶割れをしておりますが、右側の一部でWindows8の起動画面を確認することができました。
ですのでパネルのみを交換すれば今までと同じ環境でノートパソコンを使用することが可能となります。

02

液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになっていることがわかります。
当店の液晶交換の作業でデータ消去はいたしませんので修理後は今までと同じに使うことが可能です。

Lenovo G50の液晶交換費用、値段】
部品代金:12800円
工賃  :8800円
優先修理:1500円
学割:-1000円
消費税 : 8%

代引き手数料:540円
—————————————————-
合計  :24408円

 


 

【3台目】Lenovo G50-70

【故障のお問い合わせ内容】
画面の上側を押してしまい、そこから亀裂が入ってしまった。

【依頼のあった地域】
千葉県山武市

01

Lenovo G50-70はまだ新しいノートパソコンになりますが、売れ行きが好調のためか修理依頼が非常に多い機種になっております。
また、パネル自体は汎用部品が仕様されているという事もあり、作業日数は最短当日対応が出来る機種です。
今回のお客様は当店と同じ千葉県の方となりましたが、山武市という事で宅配便を利用していただき送付いただきました。

画像はLenovo G50-70の画面が故障してしまっている状態ですが、この場合でもパネルのみを交換すれば普通に使えるようになります。

02

液晶交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになり、データも残っている事が確認できました。

Lenovo G50-70の液晶交換費用、値段】
部品代金:12800円
工賃  :8800円
消費税 : 8%
—————————————————————————
合計  :23328円

【作業日数、時間】
当日修理、15分

 


 

Lenovoのノートパソコンの画面には汎用部品が多く使用されております。
当店ではLenovo用の液晶パネルが大量にありますのでお時間かかる事なく修理ができているイメージですが、費用、値段も他のメーカーと比較すると格安に修理ができております。

メーカー(Lenovo)で高額な見積もりをされてしまってから当店に相談いただく事が多いですが、お客様のほとんどが費用、値段で決めていただいている印象です。

格安に修理ができる分、修理が雑という事はありませんのでご安心ください。

Lenovoのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り