YOGA 710-11KBの液晶修理 画面割れ 修理・買取

Lenovo YOGA 710-11KBの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

YOGA 710-11KBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れをさせてしまいました。

 

LenovoのYOGAシリーズは特殊ということもあり、修理できる店舗はメーカー以外になると極端に少ないと思われます。
当社ではYOGAの修理実績が豊富にございますので、他店でお断りされてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

YOGA 710-11KB 画面割れ

 

パソコン(YOGA 710-11KB)をお預かり後電源を投入すると画面が割れていることがすぐに確認できました。
右上部分に衝撃があった痕跡がありますのでおそらく画面故障による画面のブレがと思います。
念のため外部モニターに接続し表示のチェックをいたしましたが、外部モニター側では正常に表示され、起動も出来ておりますのでパソコン修理の方法としては液晶交換のみで対応させていただく予定です。

 

液晶交換させていただきましたが正常に表示されるようになったことが確認できました。

こちらの機種はタッチパネルを搭載しているために、タッチの反応が正常なのかをチェックし問題がないために修理を完了しております。

 

Lenovo YOGA 710-11KBの修理期間は?

使われていた部品が特殊ということもあり海外に発注を致しました。
取り寄せ期間は約2週間程度かかっておりますが無事修理は完了しております。 

Lenovo YOGAには色々と種類があり液晶サイズも異なります。
部品のストックがあるケースはあまりないので取り寄せをすることが多いですが、大体2週間前後で修理ができていることが多いです。Lenovoのパソコン修理実績はこちらより確認できますので、修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

Lenovo YOGA 710-11KBの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったLenovo Yogaの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り