Lenovo E580の液晶修理 画面割れ

LenovoのノートパソコンThinkPad E580の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
間に物を挟んで閉じてしまい液晶が割れた。
との事です。

 

ThinkPad E580はスタンダードモデルとして発売されておりますが、USB3.0とUSB-Cを同時に搭載しているモデルのために結構珍しいパソコンと思いますね。

 

E580 画面割れ


他県からのパソコン修理依頼のために、当店までは宅配便を使って送っていただいております。
E580が到着し電源を入れただけの状態になりますが、斜めに亀裂が入っており、右側部分が黒くなっている事がわかりました。
見えている部分でWindows 10が起動している事がわかりますのでデータに関しては問題ないです。
液晶交換をするだけで今までのようにパソコンを使う事ができるでしょう。

 


ThinkPad E580の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関しては残っている状態でしたので消去はせず、そのままの状態で返却となります。
当店でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れずに修理をしますので、返却後は今まで通りにPCをお使いいただけるようになっております。

 

ThinkPad E580の液晶修理にかかった金額はいくらなのか?

部品代金、工賃、消費税を含めた総額で2万円台で直す事ができております。
メーカーや家電量販店ではおそらく倍近い修理代金になると思われますが、当店ではE580の格安修理が可能ですので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

ThinkPad E580の液晶修理にかかった納期、期間は?

部品のストックがある機種でしたので、パソコンお預かり後1日でパソコン修理は完了しております。
部品の在庫がある修理内容でしたらお時間かからずに対応ができますのでお急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。
Lenovoのパソコン修理実績はこちらで確認してください。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店