Lenovo ideapad miix 700-12isk 液晶割れ修理

Lenovoの2 in 1 パソコンideapad miix 700-12iskの液晶割れで修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面画面にヒビが入ってしまった。
起動や動作は異常なし。
御社までは持ち込みできない距離に住んでいるために、宅配便を使って送らせていただきます。

 

以下の画像はideapad miix 700-12iskが当社に届いた時になりますが、
液晶漏れなどではなく、タッチパネル割れでした。
ただしideapad miix 700-12iskはタッチパネルと液晶パネルが一体になっている機種のために同時交換が必要です。

ideapad miix 700-12isk

 


ideapad miix 700-12iskの液晶交換をさせていただきましたが、問題なく修理を完了する事ができました。
こちらの機種は部品が特殊になっているために修理できる店舗は限られてしまうと思いますね。

 




ideapad miix 700-12iskの液晶修理にかかった金額は?

3万円台になりました。

 

ideapad miix 700-12iskに液晶交換にかかった納期は?

部品は海外からの取り寄せとなりましたが、10日ほどで部品が入荷いたしました。
部品が到着した日に作業は完了しておりますので約10日程度で修理は完了しております。

 

ideapad miix 700-12iskは特殊な液晶のために海外からしか部品は入手できない状態ですが、当店では入手が可能です。
ですので他店様で部品が入手できないために修理不可になってしまった場合でも直せる可能性は十分にございますので液晶割れでしたらお気軽にご相談くださいませ。

Lenovoの液晶修理実績を見る





液晶修理センター 八千代店


液晶修理センター 船橋店