Lenovo ideapad 500 液晶割れ修理

Lenovoのノートパソコンideapad 500のパソコン修理をさせていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
物をぶつけたことによる液晶割れです。
早めの修理が可能なお店を探しております。
よろしくお願いします。

 

宅配便でのパソコン修理依頼となりましたが、以下の画像はパソコンをお預かりした時に状態となります。
電源を入れさせていただき状態の確認をしている所になりますが、ギリギリLenovoのロゴが見えており、データが残っている事が確認できております。
このような故障は毎日見ておりますが、液晶パネルのみを交換するだけで今まで通りにパソコンとして使う事が可能です。
もちろんデータはそのままとなりますので、インストールされているEXCELやソフト関係もそのままの状態です。

ideapad 500 液晶割れ


 

液晶パネルだけを交換させていただきましたが、問題なく表示されるようになっておりますね!




Lenovo ideapad 500のパソコン液晶修理にかかった費用はいくらなのか?

トータルの合計金額で2万円台で直す事が出来ております。

 

パソコン修理(液晶交換)にかかった納期は?

宅配便での修理方法でしたので送付期間はありますが、パソコンが到着した日に作業する事が出来ましたので実質1日となりました。

 

まとめ

Lenovoのノートパソコン全般に言える事ですが、部品に汎用品が使われている事が非常に多いです。
当社には部品の在庫がある場合が多い為に、ideapad 500以外の機種でもお待たせする事なく修理ができる場合が多くなっております。
格安修理で納期を短くしたい場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。


Lenovoのパソコン修理実績を確認する

1


お問い合わせ