Lenovo Z50-70の液晶交換は当日修理が可能です!

LenovoのノートパソコンZ50-70の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

以下で実際の修理が確認できますので、Z50-70の画面割れ、亀裂、ひび、線が入ったなどの症状があるようでしたら参考にして頂ければと思います。
当社ではメーカー修理価格の半額から3分の1程度の格安費用で液晶交換ができております。

パソコン修理が格安です!

 


以下の画像は宅配便でZ50-70が送られてきた状態になりますが、電源を入れると液晶割れをしていることがすぐに確認できました。
また、全体的に画面が真っ白くなっており、亀裂が入っている部分は液漏れで黒くなっておりました。

この状態では大事なデータが残っているのか判断はできませんが、データが残っているのか確認したい場合は外部モニターに接続すれば自分でデータの有無を確認することができます。
今回のZ50-70の場合はデータが残っていることがわかりましたので液晶以外に問題が見つからなければ液晶パネルのみ交換で修理は完了いたします。

Z50-70 液晶割れ


 

Lenovo Z50-70の液晶パネルだけを交換しただけになりますが、正常に起動しデータも残っていることがわかりました。
当社で行うパソコンの液晶修理はデータを保護しながら作業をいたしますので勝手に消去することはありません。
ですので返却後はすぐに今までのようにパソコンを使う事が可能となっております。

 




Lenovo Z50-70の液晶修理にかかった時間、期間は?

Lenovo Z50-70の液晶は汎用品が使用されており、Lenovoのノートパソコン全般は汎用品が使われている事が多いです。
他のメーカーとパソコン購入時の価格を比較すると安いのはこのあたりが要因になっております。
汎用品は部品の流通が安定しており、当社では非常に多くの在庫がございます。
ですので今回の場合は宅配便を利用した修理方法でしたが、パソコンをお預かりした日に修理は完了しております。

Z50-70の液晶交換にかかった金額はいくらなのか?

先ほども記載をしましたが、液晶パネルには汎用品が使われていることで仕入れ価格が他のメーカー機種に比べると安くなっております。
Lenovo Z50-70の部品代金、工賃を含め合計で2万円台でパソコン修理は完了しております。

まとめ

パソコンの液晶修理をするとデータが消されてしまうと思われがちですが、当社ではデータに触れる事なく修理を行いますので返却後は今までのようにノートPCを使う事が可能です。
持ち込みができる場合は当日修理(即日修理)ができる機種の為にお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
また、Lenovoの液晶修理実績は非常に豊富にありますのでご安心くださいませ。

1


お問い合わせ