Lenovo G510の液晶交換 パソコン修理・買取

LenovoのノートパソコンG510の画面割れをしてしまったという事で修理の依頼をして頂きました。

 

Lenovo G510のパソコン修理実績

1

宅配便にて当店に到着した状態になりますが、画面が割れているために全く内部のデータ確認ができない状態でした。
G510にはHDMIポートが標準で装備されているためにテレビやモニターをお持ちであれば映し出して見る事でデータが残っているかの確認を自分で行う事ができます。
この方法ができれば修理に出す前にバックアップを取る事も可能ですのでオススメです。
今回依頼をしてくださった方の場合はデータが残っておりましたのでパネルのみを交換するだけで今までのデータで使用する事が可能です。

2

Lenovo G510の画面割れを修理させていただきましたが、Windows10の起動画面をはっきりと確認する事ができました。
液晶全部の交換ではなく、パネル単体で交換をしておりますのでメーカーや家電量販店に依頼をした場合の料金と比べると費用は安くなります。

 

G510のパソコン修理、液晶パネル交換にかかる日数は?

今回依頼をしてくださった方は宅配便での依頼方法になりましたが、ノートパソコンをお預かりした日に修理が完了となりましたのでお待たせする事なく対応ができたのではないかと思います。
またLenovo G510に使われている液晶パネルは15.6インチ、解像度HDになっておりますので部品のストックは大量にございます。
ですので宅配便の場合でも早期対応はできますが、持ち込みができるようであればパソコンをお預かり後20分前後で液晶交換は完了いたしますのでその日にもちかえることができる機種になっております

近い機種で、G500なども同じパネルが使用されておりますので、最短日数で返却が可能となっております。
お時間ない方やお近くに相談できる店舗がない場合は今回の方のように宅配便で送っていただければ簡単に受付ができますので故障してしまった場合はお気軽に御相談ください。

 

Lenovo G510のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo G510の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り