FRONTIERの画面割れ、表示不良を格安に治しております!

FRONTIERのノートPCをお持ちの方で液晶画面が割れてしまった、表示不良が出ている、画面に線が入った場合はメーカーに依頼するよりも当店で格安に修理をする事ができます。

BTOパソコンとして有名なメーカーになりますが、購入するときは家電量販店の一部、もしくわオンラインショップで購入するのが一般的です。
店頭で購入した場合は万が一故障してしまった時に店舗に相談する事はできますが、オンラインショップで購入された場合はメーカーに直接相談される方が多いと思います。

BTOパソコンを家電量販店で購入する場合は基本的に既製品になるとおもいますが、オンラインショップで購入される場合はカスタマイズ出来る機種もありますので、これがBTOパソコンの極みですね。
故障するときの事を考えてパソコンを購入される方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、万が一液晶割れなどの故障が起きたときは少し厄介になってしまいます。
お近くにパソコンの相談できる店舗があったとしてもBTOパソコンはお断り!という事も珍しい事ではありません。
その場合は他の店舗に相談となるのですが、一般のパソコン修理店でも受け付けしている店舗が少ないために自分で修理のできるお店を探さなければならないのです。

もちろん当店ではFRONTIERの修理に対応しており、過去の実績だけでも数多くの液晶交換をしてきました。

一般の修理店とFRONTIER(メーカー)の違いは大きく分けると料金です。
メーカーでは5万円以上かかる事もある液晶交換が当店では2万円で修理している事もよくあります。
本当?と思われる方は一度FRONTIERに見積もりを取っていただきその後に当店までご相談ください。
他の国内メーカーの新品価格と比べると格安に購入できるメーカー(FRONTIER)にもなっておりますので、メーカーにこだわりがない場合はお勧めできるメーカーです。

ただし格安に購入できるモデルとなるとスペックにこだわりがなければ2万円台で新品が販売されておりますので、修理費用と新品価格を照らし合わせた方がいいです。
2万円台で購入したパソコンを修理も同じ価格でする事はお勧めはできませんが、データの移行などが全くできないようであれば修理もアリかもしれませんね!
実際に当店のお客様でこのパターンの方はいらっしゃいましたので。

万が一FRONTIERのノートパソコンで画面割れをしてしまった場合は格安修理が可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。
最短の納期は即日からとなっておりますのでお待たせする事なく修理ができるメーカーでもあります。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店