CLEVOのパソコン画面割れ、表示不良が格安です!

CLEVOのノートパソコンは、パソコン工房、Faithなど秋葉原に拠点を置く会社が発祥と言われております。
BTOパソコンとして販売されているショップオリジナルブランドになりますので街の電気屋さんで簡単に購入できるパソコンではありません。

メリットとしてはパソコンのカスタマイズが自由にできる事もあり、予算に合わせたノートパソコンを作る事が可能です。
逆にデメリットは自作パソコンの為に万が一ハードディスクが故障してしまった場合のリカバリディスクがない、購入できないなどがあります。
その場合はwindowsのOSのみを購入しドライバーを自分でインストールしなければなりませんのでCLEVOはパソコン上級者向けのPCである事が言えます。

液晶パネルが割れてしまったり、表示不良になってしまった場合はパネル交換をするのですが、
液晶パネルには解像度というものがあり、同じ液晶サイズでもHD、 FULL HDなどが存在します。
カスタマイズが出来ないパソコンの場合はメーカーの仕様表を見れば解像度の確認をする事ができますが、CLEVOの場合は情報がない為にパソコンの外見だけで使われている液晶を判断する事ができません。
パソコンが故障していなければプロパティを開く事で解像度の確認ができますが、割れてしまうと解像度の確認ができませんね。
その場合は外部モニターを利用すればわかるのですが、そこまでできる人、できない人がおりますので一概に簡単とは言えません。

過去にCLEVOのノートパソコンの修理実績は何台もあるのですが、解像度がわからない為に見積もりが曖昧になってしまう事もあります。
その場合はお客様よりパソコンをお預かりし見積もり前に分解をさせていただいております。
もちろん見積もり無料ですのでこの際の分解料金などは一切ありませんのでご安心ください。
このケースになった場合でも見積もり料金が安いためか、そのまま修理依頼をしてくださる事が殆どです。
自作パソコン=高額修理という事ではない為に、意外と格安に修理ができているメーカーでもあります。

自作パソコン系は修理の受付自体をしてくれないお店が結構ありますが、当店ではメーカー問わず液晶修理をする事が可能となっております。
ですので同業者からの依頼もあり、他店でお断りされてしまったお客様も大勢いらっしゃいますので万が一CLEVOのノートパソコンで液晶が割れてしまったり、表示不良が起きてしまった場合は格安に修理できる可能性がありますのでお気軽にご相談ください。

clevoのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店