横浜市からFMVU75KBの画面に線が入った修理依頼

神奈川県横浜市にお住まいの方より富士通ウルトラブックFMVU75KBの故障で依頼をしていただきました。

横浜市からFMVU75KBの修理実績

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
パソコンの症状、トラブル内容画面が黒くなり見えない状態です。
家の近くのパソコン修理業者さんに見てもらったところ、液晶パネルの交換になるとのこと。
上記のお店ではパネルの在庫がなく問い合わせた次第です。
部品が高額だそうで全体の修理にかかる費用感を教えていただけますでしょうか。
との事でした。

FMVU75KB

画像は神奈川県横浜市よりパソコンが当店に到着した状態になり、画面が全く映らない状態になっておりますが、パソコンの電源を入れるとLEDランプが点灯もしくは点滅しておりましたのでパソコン自体の電源が入っていることはわかります。

富士通のウルトラブックUHシリーズは液晶パネルが非常に特殊になっており、部品代金だけで数万円がかかってしまい、部品自体が希少になっているために、全てのパソコン修理店で部品の仕入れができるわけではなく、限られた店舗でしか対応がおそらくできておりません。
パソコンの画面が映らない状態ですので、一概に液晶の故障とは断言できませんが、以前調査をしてもらった業者様の内容を頼りに液晶パネルの交換で進めてみたいと思います。

2

液晶パネルの交換をさせていただきましたが、正常に表示されることが確認できました。
また、起動画面を確認できておりますので、データに関してもしっかりと残っていることがわかります。

神奈川県横浜市にはヤマダ電機、ケーズ電気などの大型家電量販店が多数ありますので、万が一パソコンが故障してしまった場合でも簡単に相談や見積もりを受け取ることが可能だと思いますが、どうしても高額な見積もりになってしまい依頼をするかためらってしまう事は多々あると思います。

 

横浜市から富士通のパソコン修理にかかった期間は?

今回の修理は神奈川県横浜市から宅配便を利用した依頼方法になりましたが、部品を事前に取り寄せていたために即日修理をすることができました。
パソコンが故障してしまった場合真っ先に相談する場所といえばメーカー、今回の場合で言えば神奈川県横浜市にある家電量販店になると思いますが、どちらも高額な見積もりになってしまう可能性は非常に高いです。

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますのが、神奈川県、横浜市からの依頼は非常に多くなっており全国的に5本の指に入る修理実績がございますのでご安心ください。
神奈川県からの依頼はほぼ宅配便を利用した方法になりますが、中でもお急ぎの方は当店のある千葉県まで持ち込みをして下さいます。
今までの実績としては横須賀市、横浜市、茅ヶ崎市、鎌倉市から持ち込みをし即日修理で完了しておりますのでお急ぎの場合は大変ですが持ち込みをお勧めいたします。

 

横浜市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、神奈川県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り