木更津市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

先日千葉県木更津市にお住いの方よりNECのノートパソコンLL750/Hの液晶割れで修理の依頼がありました。
木更津市は千葉県になりますので、当店と同じ千葉県内のお客様ということになります。
当店は船橋市にありますので、宅配便、持ち込み修理のどちらにも対応しておりますが、今回依頼をしてくださった方は木更津市より当店まで持ち込みをしてくださいました。

修理実績が豊富にあるエリアでもありますので、パソコンの修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

win_Mac

木更津市のパソコン修理実績

木更津市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は船橋市になりますので、木更津市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に木更津市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

LL750/H 液晶割れ

画像は木更津市より持ち込みをしていただきNEC LL750/Hの電源を入れさせて頂いた状態です。
LL750/Hは表面の保護ガラス内部のパネルに分かれている機種になりますが、今回の故障は表面の保護ガラス割れではなく、内部のパネル側の割れになっております。
今回は修理ができる内容になりますが、表面の保護ガラスが割れてしまった場合は部品の仕入れができないパーツになりますので当店では対応ができません。

修理の方法としては表面の保護ガラスを取り外し内部のパネルだけを交換する形になります。

2

液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に表示されている事がわかります。
部品の在庫がある機種であったために今回はパソコンをお預かりさせて頂いてから30分程度でパソコン修理が完了となりました。
データに関しては特に消えたりしていなかったためにそのまま残した状態になっておりますので、すぐにパソコンを使用する事が可能です。

 

木更津市からパソコン修理にかかった期間、時間は?

今回は木更津市より宅配便で送っていただくのではなく、持ち込みをしていただきましたので当日修理する事ができました。
当日修理の最大のメリットはすぐに持ち帰る事ができるためにパソコンが手元から離れる時間を短縮する事ができます。
(ちなみにこの日は別のお客様で栃木県から持ち込み修理の依頼もありました。)

現在は返却時の送料が無料のキャンペーンをおこなっておりますので、通常時よりも若干お得になっております。
お時間ない場合は持ち込みも可能ですが、木更津市からですと船橋市まで距離がありますので、宅配便で送って頂いた方が楽かもしれませんね。

液晶割れはパソコンを落としてしまったりぶつけてしまった時に起きてしまうパソコンを代表する故障事例ですが、メーカーや家電量販店で直すと非常に高額になっております。
木更津市にお住いの方でこのブログを見られているようでしたら、一度お近くの家電量販店で見積もりをとってみてくださいね!
パソコンのメーカーや機種次第になりますが数万円は当店と変わってきますので、木更津市にお住いの方で少しでも格安にパソコン修理を行いたい場合はお気軽にご相談ください!

 

2023/3/1 木更津市からESPRIMO WF1/Xの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
パソコンが転倒してしまったことで画面が壊れてしまいました。
電源ランプは光るのですが画面が映りません。
木更津に住んでいるので直接持ち込みすることができます。

WF1/X 液晶修理

同じ千葉県内からのパソコン修理となりましたので店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
電源ボタンを押してもランプは光るのですが、画面が全く反応せず映らない状態でした。
現時点ではどこが故障しているかの判断は難しいのですが、まずは液晶パネル交換で試してみたいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換させていただくと画面が映るようになりました。
ですので、今回の画面が映らなくなってしまった原因は液晶パネルの故障と判断しております。
ハードディスクに損傷は見られないためにお客様のデータは残っている状態です。
この状態で返却いたしますのでご自宅に戻ってからはすぐに使える状態になっておりま。

 

2022/5/15 木更津市からMacBook Pro A1502の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶にひび割れができてしまいました。
画面の左側1箇所にヒビが入り、その箇所から横に何本か黒い線が入ってしまっている状態です。
修理の際のお見積もり金額を教えていただきたいです。

液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると黒い液晶割れの確認が出来ました。
見えづらい状況になっておりますが、なんとかログイン画面を確認することができておりますのでデータに関しては問題ないことがわかります。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
今回対応をさせて頂いたMacBook Proは2015年モデルの13インチとなりますが、現在は廃盤機種になってしまっております。
以前に比べると部品代金が高騰していることもありますので、場合によっては買い替えをした方が安い場合もあります。
当社では壊れてしまったパソコンの買取も行なっておりますので、買取をご希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

2018/4/20 木更津市からNECのノートパソコン修理実績追加

【故障のお問い合せ内容】
パソコンを強く閉めてしまった事で画面に亀裂が入ってしまい、まともに画面を見る事が出来ません。
御社までは遠いので宅配便でやり取りをさせて頂ければと思います。

PC-LS350TSR 液晶割れ

木更津市よりパソコンを送って頂き電源をいれさせて頂きましたが、典型的な液晶割れの状態でした。
外部出力すると正常にWindowsが起動している事が確認できる為に液晶パネル交換のみで完了予定となっております。

液晶パネル交換のみをさせて頂きましたが、正常に表示されている事が確認できました。
データも問題なく残っておりますので返却後は今まで通りにPCを使う事が可能です。
木更津市からパソコン修理にかかった納期は1日です。



木更津市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド木更津店】
〒292-0834 千葉県木更津市潮見4丁目1-2
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0438-30-2011

【ノジマイオンモール木更津店】
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4
営業時間:9:00~21:00
電話番号:0438-30-6971

 

木更津市からのパソコン修理でも格安に対応出来る訳

当社は国内、海外より部品の調達をしておりますが、仕入れのメインは海外からとなります。
海外からの方が部品を安く仕入れ出来るのですが、パーツをまとめて購入しているので1個あたりの部品代金を安くする事が可能となり、無駄な人件費やコストなどを大幅にカットしているために格安に修理ができるようになっております。
木更津市以外にも全国各地より毎日修理の依頼がありますが、メインは宅配便を利用した修理方法です。
本来でしたら直接船橋市の店頭までパソコンを持って行き、受付から修理完了までが一般的なパソコン修理の流れになりますが、遠方から毎日依頼があるのには訳があります。
当店の見解では「修理料金」「納期」で決めていただいている確率が90%位と思っておりますが、少しでも安くパソコン修理ができるお店をお探しでしたらお気軽にご相談くださいね!

 

木更津市からパソコンの買取も可能

当店は千葉県にあるパソコン修理店になりますが、木更津市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り