PC-LZ750JS(Lavie Z)の液晶交換は当日修理可能です!

NECを代表するウルトラブックPC-LZ750JSの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
PC-LZ750JSはLavieZの初代モデルになりますが、高パフォーマンスボデルになっておりますので所有されている方は非常に多いと思います。
液晶が非常に薄くなっているために液晶割れの修理依頼が非常に多いですが、部品のストックは多くありますので当日修理も可能な機種になっております。

パソコン修理が格安です!

PC-LZ750JSの修理実績

 

【故障のお問い合わせ内容】
重いものがパソコンに乗っかってしまい画面が割れました。

 

以下はパソコンをお預かりした時に電源を入れ故障内容を確認している所です。
Windows8の起動画面は確認できますが、左側に亀裂が入っているために表示不良がありました。
ただしデータは問題なく残っている事がわかりますので今回のパソコン修理内容は液晶交換のみの予定です。

Lavie Z 液晶割れ

 

 

NEC PC-LZ750JSの液晶交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
当社で行なっているPC-LZ750JSの液晶交換は液晶全体の交換ではなく、パネルだけを交換しますので修理代金は安くなります。
メーカーでは液晶パネル交換のみの修理方法ではないためにおそらく高額ですね!

2

 

 

PC-LZ750JSのパソコン修理にかかった費用は?

液晶パネルだけを交換させていただきましたが、総額で3万円台になっております。
この料金が高額なのか、安いのかはメーカーやお近くの家電量販店で見積もりをとっていただければわかると思いますので料金が気になる方は参考にしてくださいね!

PC-LZ750JSのパソコン修理にかかった納期は?

PC-LZ750JSはLavie Zシリーズ初代モデルになりますが、他にもLZ550などがあります。
使われている液晶パネルは全て同じになっておりますが、初代モデルでしたら最短当日修理が可能です。
今回の場合は宅配便を利用して送っていただいておりますのですぐにお渡しとはなりませんでしたが、パソコンをお預かりした当日中に修理は完了しているために再短期間で返却手続きが完了しております。

Lavie Zのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り