熊本市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

熊本県熊本市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacbook12インチA1534の液晶割れでMac修理の依頼をしていただきました。

 

熊本市のパソコン修理実績

熊本市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので熊本市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に熊本市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
Macbookの画面割れになるのですが、近所の修理屋さんでは対応ができないモデルと言われてしまいました。
ですので仕方なくAppleに相談をしましたが、Apple Care未加入のために有料となり、高額な見積もりになってしまっております。
インターネットで色々と探していた所御社の実績が豊富に見えたのですが、MacBookの12インチでも問題なく対応は可能なのでしょうか?

macbook 12 液晶割れ

当社ではMacBook12インチの液晶修理だけでも数百台以上ありますのでも異論対応は可能です。
当社の所在地は千葉県になりますので熊本市からは宅配便にて送っていただきました。
パソコンが到着しすぐに検証に入りましたが、液晶割れによる線が右側にある事がわかりましたが、Mac OS自体は問題なく起動している事が確認できまております。
データに関しては残っている状態ですので、この場合は液晶パネルだけを交換すれば今まで通りにMacBookを使う事が可能です。

熊本市のパソコン修理

MacBook12インチの割れてしまったパネルだけを取り外し、新品のディスプレイに交換をいたしましたが、正常にお映るようになった事が確認できました。
またデータに関してもそのままの状態になりますので返却後はすぐに使う事ができるようになっておりますのでご安心くださいませ。



熊本市よりパソコン修理にかかった納期

Macbook 12インチの液晶パネル交換となりましたが、部品の在庫がありましたのでMacbookをお預かりした日に修理は完了しております。
Macの修理は時間がかかると思われがちですが、当社では依頼が多いために主要機種でしたら部品のストックがございますのでお時間かかる事なく対応は可能です。
ですので、MacbookPro、Retinaモデルも同様に再短期間で修理が可能になっております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Apple Macbook 12のパソコン修理にかかった費用は4万円台ですが、この料金はメーカー(Apple)や熊本市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや熊本市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

熊本市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド熊本本店】
〒862-0924 熊本県熊本市中央区 帯山7丁目11番10号
営業時間:10:00~21:00
電話番号:096-340-0330

【ベスト電器 熊本本店】
〒860-0803 熊本県熊本市中央区新市街10−4
営業時間:10:00~20:00
電話番号:096-352-0050

 【ケーズデンキ 熊本中央店】
〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3丁目2−20
営業時間:10:00~21:00
電話番号:096-366-0511

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
熊本市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

熊本市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、熊本市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

熊本市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・熊本市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

熊本県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り