パソコン液晶修理 神奈川県鎌倉市より依頼

神奈川県鎌倉市にお住まいの方より富士通のパソコンの画面割れで液晶修理の依頼がありました。

当社は全国対応しているパソコン修理店となりますので神奈川県からのパソコン修理実績も非常に多くございますが、ほとんどの方は宅配便を利用した修理方法となります。
以下でパソコン修理実績の確認ができますので神奈川県にお住まいの方は参考にしていただければと思います。
メーカーや家電量販店の半額から1/3程度の格安料金で液晶修理ができていることは非常に多いです。

 

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンのキーボードの上にマウスを置いたまま ふたを半分閉じた状態で、そのままちょっと体重を かけてしまったところ、液晶が割れてしまいました。
パソコン画面は見られないんですが、テレビモニタとHDMIケーブルで接続したところ、中のデータは壊れていませんでした。
とのことでした。

上記のお問い合わせ内容を元に見積もりを提出させて頂き、当社まで神奈川県鎌倉市よりパソコンを宅配便にて送って頂きました。
当社はパソコンのメーカー、型番、故障内容が分かればお見積もりを提出することが可能です。

 

神奈川県鎌倉市より宅配便にてパソコンが到着致しました。
早速パソコンの状態を確認するために電源を入れさせていただきましたが、画像のように画面に亀裂や線、黒い液漏れが確認できました。

お問い合わせ内容にもありますが、このような液晶割れが発生してしまう原因はパソコンに衝撃が加わってしまったことです。
ノートパソコンの液晶は衝撃に弱いためにぶつけたり落としてしまうと簡単に液晶割れをしてしまう恐れがありますので十分注意が必要です。
また、画像のように全く見れない状態になってしまうと中に入っているデータがどうなっているか心配になる方は非常に多いですが、その場合は外部モニターに接続をすると自分でデータが残っているかの確認をすることが可能です。

 

富士通AH55/Gの液晶交換させていただきましたが、正常に画面が見れるようになったことがわかります。
Windows 10がインストールされているパソコンとなりましたが、正常に起動画面を確認することができておりますのでデータに関しては全く問題ないことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業をさせていただきますので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンをお使いいただけます。

今回のパソコン修理は部品のストックがあり、神奈川県鎌倉市より宅配修理となりましたが、一泊二日でご返却ができております。

 

神奈川県よりパソコン修理の依頼をする方法

パソコンの故障内容をもとにお見積もりをさせていただきますので、まずはパソコンのメーカー、型番、故障内容を電話、メールにてお問い合わせくださいませ。
見積もりに問題がなければパソコン修理となりますが、神奈川県からパソコン修理の依頼をする場合は宅配便による方法が簡単です。
即日修理をご希望でお急ぎの場合は神奈川県より当社のある千葉県まで持ち込みをしていただくことは問題ございませんが、部品の在庫次第で当日修理ができる、できないが決まりますのでご連絡を頂いてから持ち込みをされることをお勧めいたします。

宅配便で送っていただく場合は運送会社はどちらでも結構ですので元払いにて当社まで発送してくださいませ。
パソコン到着後修理に入らせて頂きますが、見積もり内容に変更が出ない場合はそのまま修理となり、万が一変更がある場合は修理を勧めず一度お客様にご連絡となります。再度お見積もりをさせていただき問題がなければそのまま修理となります。
修理完了後お客様の元に返送させていただきますので到着後すぐに状態の確認をしてくださいませ。
万が一直っていない、改善していないなどありましたら当社までご連絡いただければ再修理をさせていただきます。

修理をする前に色々と疑問があると思いますが、お問い合わせいただければご返答させていただきますので些細なことでもご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店