iPadのガラス割れ 千葉県より持ち込みして頂きました!

千葉県からiPadの持ち込み修理実績

千葉県にお住まいの方よりiPadの修理依頼がありました。
当店はノートパソコン修理店となりますが、iPadの故障にも対応するようになりました!

iPadの修理依頼として一番多い内容がノートパソコン同様に画面割れですね。
ただ、ノートパソコンと違いiPadの液晶は2層構造になっている事が多く、表面のガラス割れによる依頼が一番多い内容となっております。

ガラス割れによる依頼が多いという事もあり、ある程度の部品ストックはしておりますので、千葉県内から持ち込みをいただければ最短で即日対応させて頂き、その日に返却する事が可能となっております。
今回ご依頼の方は千葉県の方となり、当店も同じ千葉県となりますので持ち込み修理となりました。

 

以下の画像は千葉県のお客様より故障してしまったiPadをお預かりした状態です。
ヒビ、亀裂はありますが、表示自体は正常でしたので、この場合はガラス交換のみで完了できる内容です。

01

事前に予約を取っていただいていたという事もありましたので、iPadをお預かりしてから約1時間程度でガラス交換が完了いたしましたので即日対応となりました!
今回依頼のあった機種はiPad 3の黒色ですね!

千葉県内の方でお近くにiPadの受付ができる店舗がない場合は当店までお気軽にご相談ください。
部品の在庫がある内容であればお時間かかる事なく即日対応させていただきます!

 

【 iPad修理対応機種】
iPad 2
iPad 3
iPad 4
iPad Mini
iPad Mini 2
iPad Mini4
iPad Air
iPad Air 2
iPad Pro
など

 

今回の依頼はガラス割れによるものでしたが、iPadもパソコン同様に消耗品で構成されております。

  • タッチををしても反応しない、押せない、効かない
  • ボリュームの上げ下げができない
  • 電源ボタン(スリープボタン)が効かない、反応しない
  • 充電ができない、電源が入らない

など様々な故障事例があります。
それぞれ部品交換をすれば改善することがほとんどになりますので、万が一上記のような症状が出てしまった場合はお気軽にご相談ください。

今回依頼をしてくださったお客様は千葉県にお住いの方でしたが、全国対応しておりますので宅配便を使い送っていただければすぐに修理に入らせていただきます。
パソコン同様にメーカー(Softbank、au、docomo)でiPad修理となると非常に高額になってしまいますが、当店では半額程度で直すことができておりますので、お近くに相談できるお店、修理できる店舗がない場合はお問い合わせください。

iPad修理詳細はこちら

 

パソコン買取り