iPad ME277J/Aの画面に白い線が入った修理

iPad ME277J/Aの画面に白い線が入った故障で修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶ディスプレイに白線が入り見辛くなる。
とのことでした。

IPad mini  2 (ME277J/A) の画面に白い線が入った症状ですが、故障の原因と考えられる事とすれば液晶パネル自体の故障もしくは液晶ケーブルの故障ロジックボードの故障の三つとなります。
今までの修理実績からすると液晶パネル自体の可能性が一番高いために、まずは液晶パネル交換をして症状が改善されるのかどうかを見ていきたいと思います。

液晶パネル交換をさせていただきましたが画面に入っていた白い線がなくなり正常に表示されるようになったことが確認できました。
修理後の写真で線らしき物が見えておりますが、カメラで撮影をした時の写り込みですので実際には正常に表示されております。

 

iPad ME277J/Aの液晶交換にかかった期間は?

iPad修理で最も多い内容はタッチパネル割れによる故障、もしくは液晶の表示不良、液晶割れによる故障となります。

修理依頼が多いということで部品のストックも出来る限り切らせないようにしておりますが今回の iPad修理は部品のストックがありましたので当日中に作業は終了しております。
宅配便での修理となりましたが落ち込みをいただければ最短当日返却も可能となりますので、iPad の画面故障でお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店