佐倉市よりiPad 4 修理 画面割れ

佐倉市にお住まいの方よりiPad 4の画面割れで修理の依頼をしていただきました。

 

佐倉市のiPad修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
持ち運びをしている際に誤って地面に落下させてしまいました。
画面は映るのですが、タッチパネルの端が粉々に割れてしまっている為に修理をしたいと思っております。
また、佐倉市に住んでいるので御社まで持ち込みをして依頼をしたいと考えております。
まずは見積もりお願いできればと思いますのでよろしくお願いします。

iPad 4 画面割れ

佐倉市よりiPad 4を持ち込みしていただきましたが、角に凹みがあり、そこを起点にガラスが割れてしまっておりました。
一部本体に変形が見られるためにこちらに関しては補修にて対応させて頂く予定です。
現時点で内部の液晶パネルには損傷が見られませんので、iPad修理の方法としてはタッチパネル交換だけで完了すると思われます。

iPad表面のタッチパネルのみを交換させていただきましたが綺麗に直すことができました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却をしておりますので、今までと同じ状態でiPadを使いいただくことができるようになっております。 

 

佐倉市よりiPadの持ち込みで修理にかかった時間は?

事前にお問い合わせを頂き予約の上で来店をして頂いております。
iPad 4のタッチパネル交換となりましたが部品の取り置きをしておりましたので、当日修理約2時間程度で返却することができております。
今回のiPadに限らず部品のストックがある修理で持ち込みを頂ければ最短当日修理も可能となりますので、佐倉市にお住まいの方であれば持ち込み修理をおすすめしております。 

当社は船橋店と八千代店がありますが、佐倉市より持ち込みをされる場合は八千代店の方が近くになります。
京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にございますので、場所がわからなければ電話にて確認いただければと思います。
佐倉市のiPad修理、パソコン修理実績はこちらで確認をしてください。

※2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

パソコン買取り