船橋市のiPad修理 持ち込みで即日対応も可能!


船橋市にお住まいの方よりiPad Miniの故障で修理の依頼をして頂きました。
当社は千葉県に2店舗ありますが、船橋店OPEN前でしたので「八千代店」に持ち込みをして頂きました。
船橋店は6/20よりOPENとなりましたので、船橋市近郊にお住いの方は「船橋店」をご利用くださいませ。

 


【液晶修理センター 船橋店】
住所:千葉県船橋市印内町608-2
電話番号:047-419-5705

 

 

【故障のお問い合わせ内容】
フロントガラスが割れてしまったので修理をお願いしたいです。

 

iPad Mini フロントガラス割れ


船橋市より店舗まで持ち込みをして頂いた時の状態になりますが、フロントガラスが粉々の状態になっておりました。
修理品はiPad Mini 初代モデルとなりますが、液晶がフロントガラス、液晶パネルに分かれており、今回のケースでは内部の液晶パネルは無事でしたので、iPad修理の内容としてはフロントガラス交換だけで完了予定となっております。
データに関しては問題なく残っておりましたが、フロントガラスのセンサーが壊れているために全くと言って良いほどタッチパネルが反応しない状態ですね。

 


iPad Miniのフロントガラス交換 (タッチパネル交換) をさせて頂きましたが、綺麗に直すことができました。
修理前はタッチが正常に反応しない状態でしたが、フロントガラス交換だけで正常にタッチ操作ができるようになっております。
また、データは問題なく残っておりましたが、当社でiPadの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で返却をいたしますので今まで通りにiPadをお使いいただけます。

 

船橋市から持ち込みでiPad修理にかかった期間、納期は?

船橋店がOPEN前のために八千代店まで持ち込みをしてくださいましたが、部品の在庫がある修理内容でしたので即日修理 (当日修理) で完了しております。
また、iPad Miniをお預かり後2時間程度で返却することが出来ております。

 

船橋店までのアクセス方法

船橋店に一番近い駅はJR西船橋駅となります。
西船橋駅より徒歩2分の場所にありますが、南口を出て頂ければすぐですので場所がわからない場合はご連絡お願いします。

車で船橋店までご来店を頂く場合は「船橋市印内町608-2」にカーナビをセットしてください。
目の前にローソン、docomoショップがあり、隣はハンコ屋さんです。
高速道路を利用してご来店頂く場合は「原木インター」が一番近い降り口となります。
原木インターからですと渋滞がなければ3分ほどで到着できます。

 

船橋店で対応できる修理とは?

iPad修理、パソコン修理、Mac修理、タブレット修理です。
部品のストックがある修理内容でしたら即日修理が可能となりますので、お急ぎの場合はお問い合わせを頂いた上でご来店くださいませ。

メイン業務は各端末の液晶修理になりますが、電源が入らない、起動しないなどでもご相談をして頂ければと思います。
船橋市のパソコン修理実績は非常に多くございますので他店で高額なお見積もりをされてしまったり、修理の受付をしてくれなかった場合などありましたらまずはお問い合わせくださいませ。

 





液晶修理センター 八千代店


液晶修理センター 船橋店