ひたちなか市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

茨城県ひたちなか市にお住いの方よりAppleの薄型ノートブックMacBook Air A1466 13インチの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
当店はWindows、Macのどちらにも対応は可能です。

 

ひたちなか市のパソコン修理実績

ひたちなか市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますのでひたちなか市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際にひたちなか市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまい、画面の3分の2程度がみえません。
修理をする場合いくらほどかかるのか、お見積もりをお願い致します。

macbookair 液晶割れ

MacBook Airを宅配便にて当店まで送っていただきましたが、到着後電源を入れた状態が以下です。
画面割れをしているために表示不良になってしまっておりますが、左側の割れていない部分でなんとかMacが起動している事がわかります。
この場合は液晶パネルだけを交換すれば今までのようにMacbookAirを使う事が可能となっております。

ひたちなか市のパソコン修理

液晶パネルのみを交換した状態になりますが、正常に映るようになった事がわかりますね。
MacBook Airの液晶交換はメーカーの修理方法とは異なり、壊れてしまったパネルだけを交換しますので修理代金を抑える事ができます。
液晶周りのフレームや背面パネル(りんごマーク側)はそのまま再利用しますので無駄のない液晶交換ができております。

 

ひたちなか市からパソコン修理にかかった納期

MacBook Airの液晶パネルは常時在庫があるようにしておりますので再短期間で返却が可能です。
今回の場合は宅配便でのやり取りでしたが、修理品が到着した日に完了しております。
ひたちなか市から持ち込みをするには少し遠いと思いますが、持ち込みができる場合は最短期間、時間で返却しますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Apple MacBook Airの修理にかかった費用は3万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)やひたちなか市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は送料も往復で無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーやひたちなか市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
ひたちなか市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 ひたちなか市からLet`s note CF-SX3EDRCSの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶画面の割れ

液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると左上に亀裂があることで表示不良が出ておりました。
部分的に見れないだけでWindowsとしては正常に起動しているので、データは問題ないことがわかります。
このような故障の場合は液晶パネル交換だけで対応することができます。

液晶パネル交換のみをしておりますが通常表示されるようになりましたお客様のデータに関しては触れておりませんので返却後はすぐにパソコンとして使える状態になっております当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

ひたちなか市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドひたちなか店】
〒312-0061 茨城県ひたちなか市稲田大字1424−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:029-354-7511

 【ケーズデンキ・シーサイドひたちなか】
〒312-0005 茨城県ひたちなか市新光町30−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:029-265-1181

  【ケーズデンキ ひたちなか店】
〒312-0058 茨城県ひたちなか市西光地2丁目27−2
営業時間:10:00~20:00
電話番号:029-274-6888

 

ひたちなか市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ひたちなか市から壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

ひたちなか市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理をひたちなか市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

茨城県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り