HP ProBook 450 G1の液晶割れ 修理・買取

HPのノートパソコンProBook 450 G1の依頼がありました!

 

HP ProBook 450 G1のパソコン修理実績

パソコンを当店まで送っていただく修理方法になりましたが、現在は返送料が無料となっておりますので送料を気にすることなく依頼が可能です。

02

ProBook 450 G1が到着した状態となりますが、画面の右下あたりに1箇所だけ黒くなっているところがありました。
これは外部からの衝撃で起きてしまう「液晶割れ」という内容になりますので修理方法としてはパネルの交換を行います。

HP ProBook 450 G1は購入時カスタマイズができるノートパソコンですが、液晶の仕様は解像度HDの物が使われております。

01

HP ProBook 450 G1のパネルを交換いたしました!
先ほど黒くなっていた部分も正常に表示されるようになりWindows7のデスクトップ画面を確認することができました。

 

パソコン修理にかかった日数、時間は?

今回のHP ProBook 450 G1の液晶交換にかかった日数は1日となり、作業時間は20分程度です。
宅配便での受付の場合はどうしても送付期間がありますので完了後にすぐに返却ということはできませんが、当店まで取りに来れる方であれば即納品が可能となります。

ProBook 450 G1の実績も非常に多くありますので、メーカーで高額見積もりをされてしまった場合は一度当店までご相談ください。
メーカーと比べると半額程度で対応しておりますので格安な液晶修理が可能となります。

 

【HP ProBook 450 G1 仕様・スペック】

 液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Professional 32bit

 

スペックの限りでは標準仕様のノートパソコンよりも少し上位機種といったところでしょうか。
発売されたのが2015年になりますのでまだ新しいノートパソコンになります。
まだ発売されてから1年足らずですが、非常に人気のあるパソコンなのか、今までの液晶修理実績はすでに100台以上となっております。
何度も修理しているノートパソコンになるために形状は把握しておりますが、特に壊れやすいとかはないですね。
単純に販売台数が伸びている証拠だと感じます。
また、液晶パネルが汎用品を使っているという事もあり、部品の在庫が多くある機種になっておりますのでお時間かからずに対応可能です。

HPのパソコン修理詳細はこちら

 

HP ProBook 450 G1のの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP ProBook 450 G1のの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

パソコン買取り