HPのパソコン修理は格安に行うことが可能です!

先日HPのノートパソコンprobook 450の液晶修理をさせて頂きました。

 

 

【故障のお問い合わせ内容】

パソコンに物を挟み蓋を閉じたため、画面の破損。

お見積りをお願いいたします。

 

 

 

probookの画面の真ん中左側に2cm程度の液晶割れがありました。
他に全く故障がないためにもったいないですが、パネル交換を行うことになりました。

 

HP probook 450 液晶割れ

 

 

 

パネルの交換を行いましたので正常に表示されるようになっております。

 

HP probook 450 液晶パネル

 

 

HP probook 450のパネルには汎用部品が使われておりますので部品の入手は容易です。
当店の部品在庫には数十枚はありますのでパソコンの液晶交換となった場合でもお時間かかることなく対応することが可能となっております。

 

HPのパソコン修理実績も豊富にありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

当店は全国対応しているお店になりますが、持ち込み、宅配便を利用したのどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコンの作業をいたします。

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー(HP)に比べると格安な液晶交換が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
画面割れ
液晶の表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など