HP ProBook 450 G3の液晶修理 画面割れの修理・買取

HPのノートパソコンProBook 450 G3の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

HP ProBook 450 G3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ファイルを挟んでいたところ、気付いたら画面にヒビがあり映らなくなった。
との事でした。

ProBook 450はシリーズ化しており、把握している限りではG1〜G5まであった気がします。
今回のProBook 450 G3は修理実績がものすごく多くある機種のために修理時間は早いです。
ProBook 450 G3の画面割れで修理できる店舗をお探しであればお気軽にご相談くださいませ。

ProBook 450 G3 画面割れ

HP のパソコンを宅配便にて送っていただいておりますが電源を入れるとすぐにパソコンの画面が故障していることがわかりました。
よく見ると右下に亀裂があり、お問い合わせにあるファイルを挟んだというのはおそらくこの部分なのではないでしょうか?
画面全体にカラフルな線が入っており、全くWindowsの起動画面を確認することができない状態です。
このようになってしまうとデータが心配になると思いますが、今までの経験では液晶割れでハードディスクが同時に壊れるようなことは意外とありませんが、念のため外部モニターにHDMIケーブルを使い表示させると正常にWindows10の起動画面を確認できているためにやはりハードディスクに関しては問題ないということがわかります。
パソコン内部にデータが残っている状態になりますのでデータに関してはそのまま残した状態で液晶パネルだけの交換を行います。
ですので、パソコン修理が完了し返却させていただいた際は今までと同じ環境でノートパソコンをお使い頂くことができるようになりました。 

HP ProBook 450 G3の液晶パネルのみを交換しておりますが、問題なくできるようになったことが確認できました。
データに関してはそのままの状態で修理が完了となりますのでご安心いただければと思います。

 

HP ProBook 450 G3の液晶修理にかかった時間、納期は?

パソコン修理にかかった期間は最短の一日となります。
宅配便で送っていただく修理方法のためにすぐに返却とはなりませんでしたが、最短期間の1日で修理が完了し返却手続きを行うことができました。
宅配修理の場合はどうしても送付期間があるために中一日かかりますが、店舗まで直接持ち込みできれば最短20分程度の短い時間で液晶交換は可能な機種となっております。
パソコンを手元から離す期間を最短にしたい場合は持ち込みを検討されてみてください。 

 

HP ProBook 450 G3のパソコン修理にかかった金額は?

ProBook 450シリーズの液晶部品はほとんどが汎用品です。
ですので特殊液晶ではないために比較的安いパソコン修理が可能です。
今回のパソコン修理にかかった費用は部品代金と作業工賃、消費税を含めた合計で2万円台となっております。
メーカーや家電量販店にパソコン修理を依頼した場合はかなり高額な費用が発生してしまう可能性がありますが、当社では格安なHPのパソコン液晶修理ができますのでお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。 

 

2023/3/4 踏んだことで液晶割れをした修理実績追加!

【故障のご相談内容】
PCをふんで液晶が割れました。
修理代金のお見積もりをお願いします。

パソコンの踏みつけによる画面割れとのことですが、モニターの状態を確認するとちょうど半分程度に表示不良が発生しておりました。
なんとか右側の見えている部分でWindowsが起動している場面を確認することができましたのでハードディスクに影響が出ておりません。
ですので、現時点では液晶パネル交換のみで対応できると判断いたしました。

分解をして液晶パネルの型番を調査したところ新品と中古の部品で洗濯ができる内容でした。
お客様と相談の上で中古部品を使ったパソコン修理となりましたが、問題なく修理は完了しております。
もちろんデータはそのままとなりますのですぐにPCが使える状態になりました。

 

2021/4/19 HP ProBook 450 G3 修理実績追加!

【故障のご相談内容】
液晶が割れ、ディスプレイに打痕や線が入っている状態です。

液晶割れによる修理依頼となりましたから電源を入れて状態の確認をすると左下に液晶割れの痕跡がありそこの部分を中心に表示不良が発生しておりました。
右側の見えている部分では正常にWindowsが起動しておりますのでハードディスクなどには損傷はございません。
故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思います。

HP ProBook 450 G3の液晶パネル交換だけはさせていただきましたが正常に画面が見えるようになりました。
データに関しては初期化などせずそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は設定不要ですぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには不要でことなく作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

2021/3/12 HP ProBook 450 G3 修理実績追加!

【故障のご相談内容】
ノートPC液晶一部破損のお見積りを頂きたいと思っております。
破損状態の写真が有りますので、連絡いただけましたらお送りします。

probook 450 G3 画面割れ

電源を入れると Windows は起動していることがすぐにわかりましたが、画面の左側に液晶割れがあり一部表示不良になっておりました。
データが残っている状態ですのでパネル交換だけをしていきたいと思います。

液晶アセンブリ交換ではなくパネルのみを交換しておりますが正常に画面全体が見えるようになりました当社で液晶修理を行う場合は必要最低限のパーツ交換をしておりますので修理代金はお安くできます。

また、データに関しては残した状態で返却となりますので、すぐにHPのパソコンが使えるようになります。

 

HP ProBook 450 G3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなProBook 450 G3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り