HP ENVY 13-ad129TUの画面割れ パソコン修理

HP ENVY 13-ad129TUの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ものを挟み込んだ事で画面が割れた。

 

最近ものすごく売れているHPですが、ほぼ毎日のように液晶割れの修理依頼があります。
液晶が特殊なものが多く修理できる店舗も多くはないと思いますが、他店でお断りをされてしまった場合は一度当店までご相談くださいませ。

 

HP ENVY 13-ad129TU 故障


HP ENVY 13-ad129TUをお預かりし電源を入れただけの状態になりますが、画面の半分が表示不良により見れなくなっておりました。
もう半分ではWindows 10が起動し正常にパソコンが動いていることがわかりましたので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけの予定となっております。

 


HP ENVY 13-ad129TUの液晶パネルだけを交換しておりますが、正常に画面は映るようになった事が伺えます。
データに関しては消去などはせず、そのまま残した状態で返却となりますので今まで通りにパソコンをお使いいただけます。

 

HP ENVY 13-ad129TUのパソコン修理にかかった納期は?

部品は取り寄せとなりましたので、パソコンお預かり後約10日ほどかかっております。
部品のストックがあるときに修理の依頼があれば最短当日修理も可能な機種ですのでお急ぎの場合はご相談くださいませ。

 

HP ENVY 13-ad129TUのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金、作業工賃などを含めると総額で2万円台となりました。
こちらの機種をメーカーや大型家電量販店 (ヤマダ、ビックカメラなど) に依頼をした場合はおそらく5万円以上かかると思われますので少しでも安く修理をしたい場合はお問い合わせくださいませ。
HPのパソコン修理実績はこちらで確認できます。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店