HP ENVY 13-ah0011TUのパソコン修理 画面割れ

HPのノートパソコンHP ENVY 13-ah0011TUの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の右下部分に小さく割れ。
使用には全く問題ないが、液晶が少し欠けたようになっている。
との事でした。

 

今回パソコン修理の依頼をいただいた機種はENVY 13-ah0011TUですが、近い機種でENVY 13-ad、ENVY 13-ae、ENVY 13-agなどがあります。
同じくらいの年代のパソコンになりますが、おそらくかなり売れ行きが好調なパソコンと思います。
なぜなら、当社にパソコン修理の依頼が殺到しているシリーズだからです。
タッチパネルを搭載したモデルが多いですが、10万円以下でタッチパネル型、高速SSD起動といったように、かなりコストパフォーマンスの良いパソコンですね。
修理できる店舗もものすごく少ないと思われますので、故障の際はご相談くださいませ。

 

ENVY 13-ah0011TU 画面割れ


宅配便にてENVY 13-ah0011TUが届いた状態になりますが、画像のように亀裂が入ってしまっておりました。
液晶は問題なく映っており、データに関しては残っていることが確認できましたのでパソコン修理の内容としては液晶交換のみの予定となっております。

 


ENVY 13-ah0011TUの液晶交換をいたしましたが、無事修理は完了となりました。
部品は海外取り寄せを行いましたので、パソコンお預かり後2週間くらいで納品となっております。
おそらくメーカーや家電量販店で直す場合は5万円以上かかると思われますが、当社では5万円以下でENVYシリーズの修理ができております。
他店で高額な見積もりをされてしまったり、受付をしてくれなかった場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
HPのパソコン修理実績はこちらで確認ができます。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店