HP Pavilion 15-ab024TU 画面割れ、パソコン当日修理

HPのノートパソコンPavilion 15-ab024TUの画面割れで持ち込み修理の依頼がありました。
住まいが松戸市という事で船橋店まで持ち込みをして頂いております。

 

HP Pvilion 15-ab024TU 画面割れ


パソコンをお預かりし状態の確認をさせて頂きましたが、画面の左側半分程度に表示不良がみられました。
亀裂が入っているのでパソコンに衝撃が加わって故障したと考えられます。

 


HP Pvilion 15-ab024TUの液晶パネル交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになったことが確認できました。
データは残っている状態のためにそのまま返却となりますので、今まで通りにパソコンをお使いいただけます。

 

HP Pvilion 15-ab024TUのパソコン修理にかかった費用は?

部品代、作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
メーカーや家電量販店では高額になってしまう液晶交換ですが、当店では格安に対応可能です。

 

HP Pvilion 15-ab024TUの修理にかかった期間、時間は?

今回のパソコン修理は松戸市より持ち込みをして頂いておりますが、部品のストックがある機種でしたので当日修理 (15分程度) で完了することができております。
当店でパソコン修理を行う場合は、持ち込み、宅配便のどちらにも対応が可能ですが、お急ぎの場合は持ち込みをして頂いた方が返却は早くなっておりますのでお急ぎの場合は持ち込みをお勧めいたします。






“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店