HP 15-db0000 画面割れのパソコン修理 浦安市より

HPのノートパソコンHP 15-db0000の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
今回のお客様は浦安市からパソコン修理で持ち込みをしていただいております。


【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを床に置いた状態で踏みつけてしまった事が原因になりますが、電源を入れても画面が割れているために正常に使うことができません。
とのことでした。

 

HP 15-db0000 画面割れ


HP 15-db0000をお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面割れのために亀裂液漏れが発生しておりました。
全体の半分程度に表示不良がありますが、右側の一部分でWindowsが正常に起動していることが確認できます。
データに関しては問題なく残っておりますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

 


HP 15-db0000の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してはそのままの状態にしておりますので、返却後は今まで通りにノートPCを使うことができるようになっております。

 

HP 15-db0000の液晶修理にかかった金額は?

部品は汎用品が使われておりましたので安く直すことができました。
部品代金、作業工賃などを含めた総額で2万円となりましたが、メーカー修理の場合はおそらく倍以上するのではないかと思います。

 

HP 15-db0000のパソコン修理にかかった納期は?

宅配便を使った修理ではなく、店頭まで持ち込みをしてくださいましたのでパソコンをお味借りした日に修理は完了しております。
今回のように部品の在庫がある修理内容であれば店舗まで持ち込みをしていただければ最短当日修理も可能となっておりますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社ではHPのパソコン修理実績が豊富にございますので他店で高額な見積もりをされてしまったり、修理不可と言われてしまった場合でも一度ご相談くださいませ。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店