HP Envy Sleekbookの液晶交換が格安で最短即日修理可能!

HP Envy Sleekbook 6の液晶が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

【 お問い合わせ内容 】
液晶上部1/3位に線が入る
との事でした。

 パソコンをお預かりした状態が以下となりますが、画面の上部にだけ線が入っている状態でした。
データに関してはWindows自体は正常に起動しておりそのまま起動する事が確認できておりますので、この場合のパソコン修理の内容は液晶パネルだけを交換する形となります。

HP Envy Sleekbook 6 液晶割れ

 


HP Envy Sleekbook 6はパソコンが発売されてからまだあまり経っていないために今回が初めての修理となりましたが、使われている液晶パネルは汎用品になっておりましたので在庫にある液晶で対応する事ができました。

2


 

分解前は納期は未定でしたが、お預かりした日に修理が完了し返却となりましたので最短日数で返却ができたことになります。
HP Envy Sleekbook 6は新しいノートパソコンということもあり、メーカーに依頼した場合は5万円以上の費用がかかる可能性がありますが、当店ではHP Envy Sleekbook 6の液晶交換を2万円台で行う事ができましたので格安修理ができております。

他店で高額な修理費用になってしまった場合は当店で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

HPのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店