HP ProBook 450 G1の液晶割れを格安修理します!

HP ProBook 450 G1の液晶が割れてしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートPCの液晶が割れてしまいました。
液晶交換をお願いしたいと思います。


以下の画像は山梨県甲府市からパソコンが到着した状態になりますが、画面下側に黒くインク漏れの跡があります。
今回依頼をしてくださった方はいつも当店を利用して頂いている会社様になりますが、山梨県甲府市ということもあり毎回宅配便を利用した方法でパソコン修理をさせて頂いております。

Probook 450 液晶割れ


 

HP ProBook 450 G1に使われている液晶パネルは汎用品になっており、今一番主流になっている15.6インチ、解像度HDになっております。
この部品は当店で最も多く在庫しているパネルになりますのでHP ProBook 450 G1の液晶交換も最短日数で返却が可能となっております。
パソコンの修理料金に関しても他のメーカーや機種に比べると格安になっておりますので修理しやすい機種ですね。

 

 

2


 

HP ProBook 450 G1より液晶割れをしてしまったパネルを取り外し新品液晶に交換をさせて頂きましたので綺麗に表示されるようになりました。
今回のパソコン修理は山梨県からでしたので宅配便を利用し送って頂きましたが、HP ProBook 450 G1をお預かりした日に完了となりましたので即日修理となりました。
また、お預かりしてから20分程度で液晶割れを直す事ができておりますので持ち込みできる場合は当日中に返却が可能となっております。

このように宅配便を利用したパソコン修理の場合でもお時間かからずに対応できる場合は多いです。
特に液晶割れ、画面割れによる修理の場合、特殊な機種でない限り部品のストックがある場合が多いために最短日数で返却ができる確率は高くなっております。
最近のHPのノートパソコンには汎用部品が多く使用されているために格安に修理ができ、最短日数で返却ができておりますね。

気になるHP ProBook 450 G1の液晶修理代金ですが、2万円台となっておりますので非常に格安になっております。
この料金が格安なのか気になる場合はお近くにあるヤマダ電機、KS電気などの家電量販店、メーカーに問い合わせをしてみてくださいね!
おそらく修理料金は当店と比較すると2倍位にはなっていると思われます。

HPのノートパソコン液晶修理の実績は非常に豊富にありますので以下のリンク先より今までの実績の一部を確認する事が可能です。

HPノートパソコン液晶修理実績

1

お問い合わせ