HP 15-r270TUの液晶割れ、液晶交換を格安修理します!

HP 15-r270TUの画面が割れてしまってという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。
今回パソコン修理の依頼をしてくださった方は千葉県の方になりましたので、当店まで直接パソコンを持ち込みして頂き修理をさせていただく運びとなりました。

 

HP 15-r270TUの修理実績

当店にお問い合わせ、依頼をして頂く前に千葉県内の家電量販店に見積もりの依頼をした所、高額な見積もり料金になってしまったとの事で少しでも格安にパソコンを直せる店舗を探されていたようです。

HP 15-r270TUの液晶割れ

上記の画像はお預かり後症状の確認をするためにHP 15-r270TUの電源を入れさせて頂いた状態です。
よく見るとデスクトップ画面になっており、ファイルなども確認ができるためにデータは正常に残っている事がわかりました。
ですが、液晶に滲みがあったり、線が入っていたりと正常表示はされておりません。
この場合のパソコン修理は液晶パネル交換となりますが、当店で行う液晶修理方法はデータを残したやり方になりますので液晶交換後は今までのデータですぐにパソコンを使用する事が可能となっております。

 2

液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に表示されるようになりデータも残した方法で対応させて頂きました。

 

修理にかかった期間は?

今回のパソコン液晶修理は持ち込みで依頼をして頂きましたので即日修理で画面割れを直す事ができましたのでパソコンが手元から離れる期間を最短にする事ができたと思います。

HP 15-r270TUの液晶パネルには汎用j品が使用されておりますが、これは当店で一番ストックしている液晶パネルです。
ですので、液晶割れをしてしまった場合でも当店まで直接持ち込みができるようであれば期間を最短にする事ができるためにお待たせする事なく対応が可能となっております。

 

HP 15-r270TUのパソコン修理にかかった料金は?

気になる修理料金ですが、メーカー(HP)や家電量販店に依頼した場合はおそらく4、5万円以上かかると思われますが、当店では2万円台でHP 15-r270TUの液晶割れを修理する事ができますので格安修理で即日対応ができる機種となっております。

 

HP 15-r270TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15-r270TUの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り