HP 15-r270TUの液晶割れ、液晶交換を格安修理します!

HP 15-r270TUの画面が割れてしまってという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。
今回パソコン修理の依頼をしてくださった方は千葉県の方になりましたので、当店まで直接パソコンを持ち込みして頂き修理をさせていただく運びとなりました。

当店にお問い合わせ、依頼をして頂く前に千葉県内の家電量販店に見積もりの依頼をした所、高額な見積もり料金になってしまったとの事で少しでも格安にパソコンを直せる店舗を探されていたようです。

HP 15-r270TUの液晶割れ


 

上記の画像はお預かり後症状の確認をするためにHP 15-r270TUの電源を入れさせて頂いた状態です。
よく見るとデスクトップ画面になっており、ファイルなども確認ができるためにデータは正常に残っている事がわかりました。
ですが、液晶に滲みがあったり、線が入っていたりと正常表示はされておりません。
この場合のパソコン修理は液晶パネル交換となりますが、当店で行う液晶修理方法はデータを残したやり方になりますので液晶交換後は今までのデータですぐにパソコンを使用する事が可能となっております。

 2


 

液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に表示されるようになりデータも残した方法で対応させて頂きました。
また、今回のパソコン液晶修理は持ち込みで依頼をして頂きましたので即日修理で画面割れを直す事ができましたのでパソコンが手元から離れる期間を最短にする事ができたと思います。

HP 15-r270TUの液晶パネルには汎用j品が使用されておりますが、これは当店で一番ストックしている液晶パネルです。
ですので液晶割れをしてしまった場合でも当店まで直接持ち込みができるようであれば期間を最短にする事ができるためにお待たせする事なく対応が可能となっております。

気になる修理料金ですが、メーカー(HP)や家電量販店に依頼した場合はおそらく4、5万円以上かかると思われますが、当店では2万円台でHP 15-r270TUの液晶割れを修理する事ができますので格安修理で即日対応ができる機種となっております。

現在は送料無料中になりますので当店に持ち込みができない場合でも送料を気にする事なく依頼ができますので他県の方でもお気軽にご相談くださいませ。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店