HP 17-n104TXの液晶割れ パソコン修理・買取

先日HPのノートパソコンHP 17-n104TXの画面割れで修理の依頼がありました。

 

HP 17-n104TXの修理実績

HP 17-n104TX 液晶割れ

宅配便を利用した依頼方法となりましたが、画像はパソコンが当店に到着した時になります。
画面自体は表示されておりますが、全体の3分の1(左側)が黒くなっており液晶割れをしている事が確認できました。
見えている部分では正常に表示されておりデータが残っている事もわかりますので、この場合は液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使用することができるようになっております。

2

液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に表示されている事がわかりますね。
部品の在庫がある機種であったためにお待たせする事なく液晶修理をする事ができました。

 

【HP 17-n104TX 仕様・スペック】

液晶サイズ:17.3インチ
CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア
HDD容量:1TB
SSD容量:256GB
メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home 64bit

上記の内容は今回の機種のスペックになっておりますが、非常に高スペックなノートパソコンである事がわかりますね。
また、発売されたのが2015年になりますのでまだ1年しか経過しておりません。
ですのでメーカーで修理となると非常に高額な料金になってしまう可能性が高いですが、当店ではメーカー見積もりの半額程度で液晶交換をする事が可能となっております。

 

液晶修理にかかる料金は?

当店での修理料金は4万円以下になりますのが、4万円で同じスペックのノートパソコンを購入する事は不可能なために、現時点で液晶が故障してしまった場合は新規購入ではなく直された方が費用対効果は高いと思われます。

HPのノートパソコン修理実績は非常に多くございますので万が一HP 17-n104TXの画面が割れてしまった場合はお気軽にご相談くださいね。

 

HP 17-n104TXの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 17-n104TXのの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り