北海道函館市からのパソコン修理は格安に直せます!

北海道函館市にお住いの方よりNECのノートパソコンLavie PC-NS150BAWの画面に線が入ってしまったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました!

 

北海道函館市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので北海道函館市からパソコン修理を行う場合は宅配便にて送っていただく必要がございます。
パソコンを宅配便で送るの?と思われがちですが、メーカーで直す場合も宅配便でパソコンを送りますのでそのあたりは同じですね!

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に函館市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【函館市からのお問い合わせ内容 】
今まで仏にパソコンを使っておりましたが、最近1本線が入るようになってしまいました。
再起動したり電源を落としても毎回同じ位置に線が入っております。
おそらくハード的な故障と思いますので修理をお願いしたいです。

 

 

以下の画像はパソコンをお預かりし電源を入れさせていただいた状態になりますが、横線が入っている事が確認できました。
外部モニターに接続をしてみたところ正常に表示はされておりましたのでマザーボードは問題ありません。
単純に液晶自体の故障が考えられますので液晶パネル交換を行うだけの修理となりそうです。

PC-NS150BAW 画面に線

 


パネル部分だけの交換をさせていただきましたが正常に映るようになった事が確認できました。
データもそのままの状態にしておりますので返却後は今までのようにパソコンを使う事が可能ですね。

函館市のパソコン修理

 

 



函館市よりパソコン修理にかかった納期

宅配便で送っていただく修理になりましたが、部品の在庫がある機種のためにお時間かからずに直す事ができております。
宅配便の場合はどうしても送付期間がありますが、パソコンをお預かり後1日で完了しておりますので再短期間で返却ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のNEC Lavie PC-NS150BAWのパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(NEC)や函館市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

 

メーカーや函館市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
函館市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

函館市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を函館市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

北海道のパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店