北海道稚内市のパソコン修理は送料無料で対応可能!


北海道稚内市にお住いの方よりNECのノートパソコンPC-LS150F21TWの液晶割れで依頼をして頂きました。

 

稚内市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので北海道稚内市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に稚内市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

稚内市よりパソコンが到着し電源を入れた状態になりますが、画面に多く亀裂が入ってしまっていることで、バックライトのみが光って入るだけでした。
若干色味があるところもありましたが、データが残って入るのか気になりましたので外部モニターにて検査をした所、正常にWindows10の起動画面を確認することができましたので液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使うことは可能です。

稚内市 パソコン修理


PC-LS150F21TWの壊れてしまった画面部分だけを取り外し新品の液晶パネルに交換をさせて頂きましたが、正常に表示されて入ることが確認できました。
当社で行う液晶交換はデータには一切触れることなく作業をいたしますので、返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

稚内市 パソコン修理後


今回のPC-LS150F21TWのパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金は
メーカーや稚内市にある家電量販店の半額程度となっておりますので非常に格安になっております。

メーカーや稚内市の家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

稚内市のパソコン修理実績追加!東芝 B453/M パソコンの画面に線がある

【故障のお問い合わせ内容】
普通に使用中に急に液晶が3分の1から暗くなり画面がぶれる。
とのことでした。

 

パソコンをお預かり後電源を入れただけの状態になりますが、下2cm程度に線が入っている事がわかりました。
Windowsは正常に起動しデータにも問題ない事が分かっておりますので、液晶パネル交換だけで修理は完了予定となっております。


液晶パネルを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
当社で液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で返却をしますので今まで通りにパソコンを使う事が可能です。


今回のパソコン修理にかかった金額は2万円台ですが、修理期間は稚内市よりパソコンが到着した日に完了しております。
ですので最短期間で直す事ができておりますね。
稚内市にある家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合は当社で格安に直せる可能性がありますので、パソコンが故障してお決まりでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

稚内市のパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ 稚内店】
〒097-0015 北海道稚内市朝日3丁目2185−6
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0162-34-6622

 

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますのでお近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
稚内市からでも最短当日修理は可能となりますのでお時間ない場合は予約の上で持ち込みをしてくださいね。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

北海道のパソコン修理詳細はこちら