群馬県館林市のパソコン修理 液晶交換が格安です!

群馬県館林市にお住いの方よりHPのノートパソコンProbook 450 G1の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました!

win_Mac

群馬県館林市のパソコン修理実績

館林市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、館林市の方でも問題なく修理受付が可能です。
現在は返送料金が無料になっておりますので通常時に比べるとお得にパソコン修理が出来るようになっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に館林市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
画面の角に黒いインク漏れのような跡があるために修理がしたい。

Probook 450 G1 液晶割れ

パソコンを宅配便で送っていただきすぐに調査をさせていただきましたが、左上、左下部分にだけインク漏れの跡がありました。
状況からすると圧力による液晶故障というよりは劣化による故障に思います。
外部モニターに接続すると正常に映る事が確認できているために液晶パネル交換のみで対応可能と思われます。

館林市のパソコン修理

故障していた液晶パネルを新品の液晶に交換したところ正常に映るようになった事がわかりました。
データに関しても問題なく残っておりましたが、そのままの状態にしておりますので返却後は今までのようにノートパソコンを使う事が可能となっております。



館林市よりパソコン修理にかかった納期

HP Probook 450 G1は修理実績が非常に多い機種になりますが、部品のストックは常にありますのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了し返却の手続きをする事ができております。
宅配便を使った修理方法でも部品の在庫があればお時間かかる事なく対応はできますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

HP Probook 450 G1のパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(HP)や館林市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや館林市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

館林市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド館林店】
〒374-0021 群馬県館林市瀬戸谷2293-3
営業時間: 10:00~21:00

 

 

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
館林市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

館林市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。

・館林市の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

群馬県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り