NV57Hの液晶割れの画面交換は即日修理が可能です!

GatewayのノートパソコンNV57Hの修理依頼がありました。

 

【 お問い合わせ内容 】
いつの間にか割れてたので落としたとかではない。
との事です。

 

富山県富山市からのご依頼でしたので、宅配便を使って頂き当店まで送付して頂きました。
以下の画像はGateway NV57Hのパソコンが到着した状態になりますが、左側を中心にヒビ、亀裂がありました。
液晶に亀裂や、ヒビが入ってしまう場合は外部からの衝撃で起きてしまうトラブルになりますので、おそらく気づかぬうちにどこかにぶつけてしまったような気がします。

 

パソコン自体は正常に起動しておりますので液晶パネルの交換のみで対応となります。
このような症状になってしまった時にバックアップを取りたい場合は、外部モニターに接続すれば現在見えていない部分も外部モニター側で確認ができます。

01


パネルの交換をいたしましたが問題なく作業が完了いたしました。
今回の作業にかかった時間は20分です。
データに触れる事なく作業をしておりますので故障前と同じデータのままノートパソコンを使う事ができますね。

 

02


今回液晶修理の依頼をしてくださった方は富山県からためにどうしても宅配便を利用する形になりますが、それでもお預かりしてからすぐに対応することができましたのでお待たせすることなく作業が完了できたと思います。

 

【Gateway NV57H-A54E/LK 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア
HDD容量:640GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

上記のスペックの限りでは比較的標準仕様のノートパソコンである事がわかります。
今までGatewayの液晶交換は相当な数を対応させて頂いておりますが、もしかするとNV57Hが一番多いかもしれません!
この頃に何台もリリースがあったと思いますが、もしかすると当時一番売れていた機種かもしれませんね。
記憶の限りではほぼ即日修理ができている?くらいの感じですのでお時間かからずに修理ができていると思います。

Gatewayのパソコンも実績が非常に豊富になっておりますので、他店にてお断りされてしまった内容でもお気軽にご相談ください。
費用もメーカーに依頼した場合の半額から3分の1となることも多い為に、格安な液晶交換が可能です。

Gatewayの液晶修理詳細はこちら

1


お問い合わせ