Gatewayの画面割れ、表示不良が格安に治せます!

Gatewayのノートパソコンで画面が割れてしまった、表示不良が起きてしまった場合は当店で格安に修理をする事が可能です。

当店はノートパソコンの液晶修理に特化した修理店になりますが、メーカー問わず修理の受付を行っております。
今までの修理実績を見てもGatewayの液晶交換は数千台以上行っておりますので、他店にてお断りされてしまった場合でも当店で修理ができた!という事例は非常に多くなっております。

アメリカ発祥のパソコンメーカーになりますが、現在国内で新品購入する場合はインターネット、もしくわ家電量販店のjoshinで購入する事が可能です。
ノートパソコンを家電量販店で購入した場合、その後万が一故障してしまった場合は店頭(購入場所)に持ち込みをされて相談されるケースが一番多いと思いますが、実はその方法が一番高額になってしまう事も事実です。

パソコン修理ができる場所は大きく分けるとメーカー、家電量販店、一般の修理店(当店など)に分かれておりますが、修理料金としては高額な順番となっております。

国内メーカーで販売台数の多いNEC、SONY、富士通、東芝などであれば大体どの店舗でも修理の受付をしてくれますが、海外メーカーになると受付をしてくれない店舗が多いです。
それは部品入手ができないからです。
もしGatewayのノートパソコンの液晶が割れてしまった場合メーカーでは液晶上半身ごとの部品交換を行いますが、部品入手ができないとの理由でお断りされてしまいます。
ですが当店では画面割れをしてしまった場合は上半身ごとの部品交換ではなく純粋にパネルだけを交換しますので部品の仕入れができるのです。
また、この修理方法の違いが料金に反映されてくるために当店では格安修理ができているのです

機種によりますが、Gatewayの画面が割れてしまってメーカーや家電量販店で見積もりを取ると普通に5万円〜7万円などの高額見積もりをされてしまいますが、当店では半額以下で対応できている事が多く格安に治す事ができております。
ですので少しでも格安に画面割れを治したい方は当店のみならず一般の修理店に依頼をされた方が格安修理につながります。

現在当店では修理完了の場合に限り送料が往復で無料になっております。

往復で考えると2000円から3000円程度パソコンを送るのにかかってしまいますが、この料金が無料となりますのでお得に治す事ができます。
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますのでお近くにGatewayのパソコンの受付できる店舗がない場合はお気軽にご相談ください。

Gatewayのパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ