北九州市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

福岡県北九州市にお住いの方より富士通の一体型パソコンFMVF56KDBの画面が故障してしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

 

北九州市のパソコン修理実績

北九州市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので北九州市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に北九州市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に縞模様が入り、徐々に画面が紫色っぽく変色。
(購入後2~3年で徐々に変化していった)
最終的(現在)は画面が真っ黒になり、全く画面が見えない状態。

北九州市のパソコン修理

当店は千葉県に店舗がありますので北九州市よりパソコン修理を行う場合は宅配便を利用した修理方法になりますが、以下の画像は北九州市よりパソコンが到着した状態になります。
画面中央に線が縦に入ってしまっており、その部分だけが見えない状態でした。
ですが、Windows自体は正常に起動するためにデータに関しては問題ない事が分かっております。

2

一体型パソコンはノートPCではなく、どちらかというとデスクトップ型です。
FMVF56KDBの場合で行ってしまえば画面のサイズが21.5インチのためにメーカーで直すとなると非常に高額な費用を請求されてしまう可能性がありますが、当社では5万円以下で液晶交換を行う事ができますので非常に格安に直す事ができます。

富士通 FMVF56KDBの故障してしまったパネルだけを取り外し、新品のディスプレイに交換をいたしましたが、正常に表示されている事がわかります。
今回のパソコン修理はパネル交換のみで対応となりましたが、北九州市にある家電量販店と修理料金を比較してみてくださいね!
メーカー修理の場合はおそらく5万円から7万円前後に費用が発生するかと思います。

 

2022/5/13 北九州市からMacBook Air 13の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
キーボードの上にクリップを置いた状態で蓋を閉めてしまったことが原因ですが、画面に白い帯が発生してしまいました。
何とか使おうと思えば使える状態なので今メールを打つことができておりますが、使い勝手が非常に悪いので画面の修理をお願いできればと考えております。

MacBook Air 2013年モデルの液晶修理依頼となりましたが、北九州市から宅配便で送って頂いております。
パソコンが到着し電源を入れると画面中央と左上に白い表示不良が発生しておりましたが、なんとかログイン画面が確認できている状態です。
データに関しては全く問題なく残っておりますので、SSDやロジックボードの故障はないでしょう。
故障内容から判断すると現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ております。
お客様のデータを残した状態で返却の手配を行いますので、MacBook Airがお手元に到着した時には今までと全く同じ環境でパソコンが使える状態になっております。
パソコン液晶修理を行う場合は触れたりすることはありませんのでご安心下さいませ。

 

北九州市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド小倉本店】
〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町3丁目2−25
営業時間:10:15~21:00
電話番号:093-563-5770

【コジマ×ビックカメラ 八幡店】
〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田1丁目7−21
営業時間:10:30~21:00
電話番号:093-663-6622

【ヤマダ電機 テックランド八幡西店】
〒807-0072 福岡県北九州市八幡西区上上津役3丁目23−1
営業時間:10:15~21:30
電話番号:093-616-0385

一体型パソコンの部品のストックはノートに比べると少ないですが、今回のように主要部品であればストックしている事もありますので北九州市からの依頼でも最短パソコンをお預かりした日に完了する事もございます。
当社は全国対応しているパソコン修理店のために福岡県からの依頼も非常に多くございます。
少しでも格安にパソコンを直したい方はお気軽にご相談くださいね!

 

北九州市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、北九州市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

福岡県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り