福岡県北九州市のパソコン修理は格安に直せる当社まで!

福岡県北九州市にお住いの方より富士通の一体型パソコンFMVF56KDBの画面が故障してしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

北九州市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので北九州市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
現在は送料無料キャンペーンをおこなっておりますので、北九州市からの依頼でも送料を気にする事なく依頼ができるようになっております。

通常は2000円前後の往復送料が修理代金とは別にかかってしまいますが、今なら費用をカットする事ができるためにお得にパソコンを直す事が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に北九州市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に縞模様が入り、徐々に画面が紫色っぽく変色。
(購入後2~3年で徐々に変化していった)
最終的(現在)は画面が真っ黒になり、全く画面が見えない状態。

 

当店は千葉県に店舗がありますので北九州市よりパソコン修理を行う場合は宅配便を利用した修理方法になりますが、以下の画像は北九州市よりパソコンが到着した状態になります。
画面中央に線が縦に入ってしまっており、その部分だけが見えない状態でした。
ですが、Windows自体は正常に起動するためにデータに関しては問題ない事が分かっております。

北九州市のパソコン修理

 


一体型パソコンはノートPCではなく、どちらかというとデスクトップ型です。
FMVF56KDBの場合で行ってしまえば画面のサイズが21.5インチのためにメーカーで直すとなると非常に高額な費用を請求されてしまう可能性がありますが、当社では5万円以下で液晶交換を行う事ができますので非常に格安に直す事ができます。

2


 

富士通 FMVF56KDBの故障してしまったパネルだけを取り外し、新品のディスプレイに交換をいたしましたが、正常に表示されている事がわかります。
今回のパソコン修理はパネル交換のみで対応となりましたが、北九州市にある家電量販店と修理料金を比較してみてくださいね!
メーカー修理の場合はおそらく5万円から7万円前後に費用が発生するかと思います。

北九州市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド小倉本店】
〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町3丁目2−25
営業時間:10:15~21:00
電話番号:093-563-5770

【コジマ×ビックカメラ 八幡店】
〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田1丁目7−21
営業時間:10:30~21:00
電話番号:093-663-6622

【ヤマダ電機 テックランド八幡西店】
〒807-0072 福岡県北九州市八幡西区上上津役3丁目23−1
営業時間:10:15~21:30
電話番号:093-616-0385

一体型パソコンの部品のストックはノートに比べると少ないですが、今回のように主要部品であればストックしている事もありますので北九州市からの依頼でも最短パソコンをお預かりした日に完了する事もございます。
当社は全国対応しているパソコン修理店のために福岡県からの依頼も非常に多くございます。
少しでも格安にパソコンを直したい方はお気軽にご相談くださいね!

福岡県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ